忍者ブログ

PC

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'08.05.Mon


8/12 「A-41b」 PERSONAL COLORにて
「在り、成り、そして在る 後編プレビュー3」 B5 32p 200円
もうちょっとだけ続くんじゃ、ならぬまだまだ続くんじゃ。
プレビュー4や5にまでなってしまいそうな予感が今から怖いです……。
サンプルに関しましては、例のごとく当たり障りのなさすぎる切り貼りとなっております。
(´-`)っ
プレビュー1、2冊目や他既刊も持ち込む予定です。

また、記念品として再びクリアファイルも作ってみました。
(´-`)っ
お一人様につき一枚の予定です。
当日はこんなポスターが目印。(´-`)っ

なんとか生きてます。様の咲アリ合同に漫画を6p、雛札製作委員会様にイラストを一枚描かせて頂きました。




PR
2013'05.24.Fri


新刊表紙

5/26 「P-29b」 PERSONAL colorにて
『在り、成り、そして在る 後編プレビュー2』
B5 92P 500円
サンプルに関しましては、1冊目のプレビューから少々ネタバレになってしまうのでは等と考え、適当に切って貼ったこんな感じ(´-`)っにしてみました。
プレビュー1冊目や他既刊も持ち込む予定です。

※さらに追記 印刷所様のご厚意により、当日は正しいページの入った新刊を持ち込むことが出来そうな運びとなりました。

※追記 新刊に関しまして、只今判明したのですが85pと87pに同じページが入ってしまっています。
おそらくこの時点での修正は不可能かと思われますので、こちらも誠に勝手ながら、当日はこのまま頒布させて頂きたいと思います……。
そのページのみを別紙に印刷して当日持ち込み、という方法はあまりにも色々な面で現実的でないと判断致しましたので、そのページに関しましては、26日の夜以降ブログにてアップ致します。
大変申し訳ありませんでした。


クリアファイルについて (´-`)っ 

記念品としてクリアファイルも作ってみたのですが、
そちらは上の画像にあります通り、神綺の方は一部塗りの整え忘れのような感のある
残念なものとなってしまいました。
しかし初めて作ったもので、やはり配布したいと考え、誠に勝手ながら
当日は予定通りの持ち込み、配布を考えております。

なお、ファイルはお一人様につき2種セットの予定です。

こんなポスターが目印。(´-`)っ

劇団文七様の表紙を描かせて頂きました。

2013'02.08.Fri

謹賀新年どころか、寒中お見舞いの時期まで過ぎてしまいましたので、余寒お見舞い申し上げます。
冬コミお疲れ様でした。
寒い中足を運んで頂き、ありがとうございます。

次のイベントはスペースを頂けておりましたら、例大祭を予定しております。
アリス本後編の予定ですが、ネームが難航しておりますので、完成が難しい場合はプレビューの2冊目を発行致します。
その方向になった場合は、夏コミにて完成版を発行という形に……できれば良いのですが。
筆が遅いのでどちらの場合もちょっと心配です。
2012'12.22.Sat


大変遅ればせながら、紅楼夢お疲れ様でした。
ご足労頂けた皆様、ありがとうございました。
冬コミも無事当選し、脱稿致しました。

12/30 「シ-11a」 PERSONAL COLORにて
『白きに隠れたるその場所へ あしあとふたつ』
B5 40p 500円 
サンプル(´-`)っ

アリス後編プレビューが少し手元に残っておりますので、当日はそちらを含めた既刊も持ち込む予定です。

追記:会場ではこちら(´-`)っのような栞が付きます。

サーファーズパラダイス様、、雛札製作委員会様にてそれぞれ描かせて頂きました。

拍手レスはまた次回に。
2012'10.03.Wed

プレビュー版ですので、当日はこの表紙は白黒になっております。

大変遅ればせながら、夏コミお疲れ様でした。
ご足労頂けた皆様、ありがとうございました。
そして紅楼夢の原稿を今回も無事脱稿致しました。

4号館タ-15b PERSONAL COLORにて
『在り、成り、そして在る 後編プレビュー』
B5 36P 200円
サンプルサンプル(´-`)っ

他既刊も持ち込み予定です。
次回冬コミが当選しておりましたら、その時は別の物を描く予定でおります。
合間に違う物を描いたりしないと、どうしても頭がガチガチになって色々よろしくありませんので……。
2012'08.06.Mon

最近の様子。

当日はいくつか既刊と、うまのす様の既刊も持ち込む予定です。

サーファーズパラダイス様、雛札製作委員会様、東方祀爭録様、鴨女絵祭様にてイラストを描かせて頂きました。
当日のスケッチブックは、体調や体力を見つつ決めたいと思います。

最近の様子2。
(´-`)っ
2012'07.15.Sun

c82


例大祭お疲れ様でした。
ご足労頂けた皆様、ありがとうございました。

中編の完成はあれから後1ヶ月以内としつつも、終わってみて気が付くと、すでに夏コミの締切が迫ってきていたということもあり、発行は夏コミに変更致しました。
申し訳ありません。

土曜日東地区『シ』08a PERSONAL COLORにて
『在り、成り、そして在る 中編』
B5 140p 1300円
他既刊も持ち込み予定です。
サンプルはこちらのプレビューの記事をご覧ください。
(´-`)っ こちら

今回は栞も用意する予定です。
こちらも無事入稿出来れば、当日スペースに用意出来ると思います。
以前の栞よりも多めに置く予定ですが、新刊よりも大分少ない数ですので、当日はおひとり様につき一枚の配布を予定しています。
栞 (´-`)っ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@



新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(アキバホビー)

電子書籍
・DLsite
・メロンブックスDL
・BOOK☆WALKER
・とらのあなDL
・FANZA
ログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]