忍者ブログ

PC

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'09.01.Mon

いつかのの続き。

>「ナンダッテー!!?」の者です ……恥ずい…!!!!!orz もう一回、ご迷惑をお掛けしました!! 特に真ん前にいた方(((´‐`;)))
>地霊殿のアリス装備は過保護ってレベルじゃないと思います お蔭でフル装備が見れません!(委託待ちのノーマルシューターですが
アリス装備はあの人形のクリクリした動きがとても可愛らしいですね。
フル装備は弾幕もとてもきれいなので、是非委託されてからご拝見を!
アリスはそんなに魔理沙が心配なのでしょうか……('∀`)+

>温泉さん
ありがとうございます。
かわいらしい人形拝見させていただきました(´-`*)

>あなたに一言物申す。・・・・俺の残機ゼロなんだ。
>個人的に桜庭さんの絵はどストライクです。それはもうラストスペル級に
おおっと、ありがとうございます。
もっと魅力を増すことが出来るよう、精進していきたいと思います。

>柊さん
ああいった感じの目は、個人的にとても安心感があって好きです。
同時に、互いに信頼していることが見えてくる気がしたらいいなあと。

>[注文内容] 霊夢抱き枕 数量:1  注文を確定します。  [確定] [変更]
クロネコヤクモがお届けいたします('∀`)

>ヒノトさん
Σあれ実はネコなんです。

>幽々子と紫のお話、とても良かったです。後編も楽しみにしております!
ありがとうございます。
後編もお付き合いいただけるものに仕上げられるよう、頑張ります。

>28日の四枚の絵がストーリーになってるように見えた。藍頑張れw
Σそういえば藍だけ一人。

>天子と衣玖が並んでいる絵を見て思ったんですがこの二人って何か雰囲気が似てますね(性格も体型も違うのに)。後、帽子も似てますよね。天子が衣玖の真似をしたのかしら?そう考えると色々と二人の過去を妄想してしまいますw
あの二人は、根本的にとても似通った部分があるように思えてなりません。
帽子は天界での流行りなのかもわかりませんが、色々想像してみたいですね。

>新刊読ませていただきました。後編も期待しております。長雨で体調を崩す人も多いと聞きます、どうぞお体にお気をつけて。
ありがとうございます。
そろそろ後編の作業に取り掛かれ……ると良いのですがが。
最近雨ばかりで、気温の変化といい体調には十分に気をつけたいと思います。
PR
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@



新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(アキバホビー)

電子書籍
・DLsite
・メロンブックスDL
・BOOK☆WALKER
・とらのあなDL
・FANZA
ログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]