忍者ブログ

PC

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'09.23.Tue

そろそろ原稿のために更新が途絶えがちになります。

(´-`)っ
(´-`)っ

地霊殿の彼女
(´-`)っ

※メッセージ頂きありがとうございます。
抜粋してお送りいたします。

>早苗さんのコスプレですね、わかります。
いやいや妖夢。

>見るのは初めてではない気はしますが、桜庭さんのもこは新鮮ですね
一~二度くらいしか描いていないのですが、キャラとしてはとても好みなのでまた描きたいところです。

>これが神様の本気!さすがです!!やっぱり神奈子さんのほうが一枚上手ですか。これも年長者n 三[ 御柱 ])3´)
個人的には諏訪子の方が何枚か上手になりそうな気がしなくもないのですが、とりあえず神奈子はちょっと妬いてしまったとか何とか……('∀`)

>毎日見てます!そういえば桜庭さんはいつ頃からPCで絵を描かれてるんですか?
ありがとうございます。
3年くらい前からですよ。

>pixivに籠もらないでください。お願いします。
申し訳ありません、篭ったというよりは、忍者ブログには18禁が置けないのであまりにアウトなものはどうしてもあちらに……。
古い絵はほとんどが一度このブログに載ってしまっておりますゆえ(´~`)
PR
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@



新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(アキバホビー)

電子書籍
・DLsite
・メロンブックスDL
・BOOK☆WALKER
・とらのあなDL
・FANZA
ログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]