忍者ブログ

PC

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'09.09.Tue

(´-`)っ

※抜粋してお送りいたします。少々時間が……。
新刊拝見いただけた拍手等ありがとうございます。

>こ、これって近親相k(鉄の輪  神奈子様に見つかる前に早く続きを
続きは『良い子は見ちゃ駄目!』指定になってしまわれたので、こちらpixivどうぞ('∀`)

>桜庭さんの、ZUN帽を他のキャラに着せた絵が大好きです。
ありがとうございます。
こんな戯れも微笑ましくて良いなあと思いまして。

>東方の同人読みましたっ(友人宅にて) どーにも百合系には抵抗があったんだが、PCさんとこの百合ってなんだろう なんか普通に見れます てか絵柄も流れも大好きですっ
>あ、はじめましてって書くの忘れた。はじめまして!初はくすになります(´`)
ありがとうございます。
あまり恋愛らしい恋愛をしていない百合だからかもわからないのですがが('∀`;)
嬉しい限りです。

>オレ、桜庭さんにスケブ描いてもらうのが夢なんだ… ゆかりんのねこみみをね!!紫だけ耳付きみたことないですよ~
いつだったか、ラフいものを絵茶で描いた記憶はあるのですが、確かに紫はネコミミはあまり……。
スケブでしたらいつでも描かせていただけると幸いです。
イベント中体力が続けば良いのですがが。

>天子様の着替えはやはりお付きの天人達がやっていると思います。しかし我が儘な天子様は「衣玖じゃなきゃヤダ!」と言う。呼び出される衣玖さん。衣玖さんにやって貰って満足な天子様と天人達から嫉妬など様々な理由から睨まれる衣玖さん。困ったものです
中間管理職のような立場になってしまわれましたね('∀`)+
その分報われてあまりあるくらい、天子に慕われていてほしいものです。

>純粋率を少しだけ上げて。売り切れ哀しいです。再販は当分先ですかね・・・
いええ、確かまだ余分に刷っておいた分が残っていたような記憶がありますので、それがちゃんと残っていればまた近日中に再販が可能かと思われます。
すぐに出来なかった場合は申し訳ありません……。
PR
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@



新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(アキバホビー)

電子書籍
・DLsite
・メロンブックスDL
・BOOK☆WALKER
・とらのあなDL
・FANZA
ログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]