忍者ブログ

PC

2008'10.01.Wed

そして特等席(さとりの上)争奪が繰り広げられるのであった。
(´-`)っ

(´-`)っ


SC41は以前から告知させて頂きました通り、ペーパーと既刊で参加させていただきたいと思います。
スペース:A1ホール A25b

また『隣合って~』の後編につきまして、スケジュールと進行具合から紅楼夢での発行が難しいと判断したため、冬コミにて発行出来ればと考えております。
紅楼夢では『幼女少女』博麗編を予定しております。
紅楼夢スペース:霊13a

※メッセージ頂きありがとうございます。
抜粋してお送りいたします。

桃がいっぱい! これがうわさの桃源郷?! と思ったらひとつは天子の桃尻でした。 ・・・・ひとついただいてもいいですか?
仕方ありませんね一個だけですよ!大事にして下さいね。

なまえさん
初めまして、コメントありがとうございます。
なんと。原稿も間に合うよう書いていきたいと思います。
サンクリでは上記の通りに参加予定です。

霊夢が乱心したら、紫が動くのかなと思ってみたり。
色んな意味を含めながら、紫が動きそうな気がします。
相手が霊夢だからであり、博麗だからであり、そんな時でさえ色んなものを抱えなければならないというのは、なんともはや。

「幼女と少女in守矢」を書店で見たときから
ビビっときてファンになったのですが
最近同人誌を買い始めたので昔の同人誌が
買えないのがとても残念です。
できれば再販をして欲しいです。
これからも良い漫画を書いてください。

ありがとうございます。
このブログに情報が記載されている同人誌(『里帰し。』のみ再販の予定がございません)でしたら、すぐにという訳には参りませんがいつでも再販致しますので、その際はご希望のタイトルをお教えいただけますと幸いです。

東方キャラ身長比較図
時間がありましたら……そういえばあまり深くは考えたことがなかったので、一度しっかり描いてみても面白いかもしれません。

pixivで子作り企画
ちょっと参加するには私にはセンスが……!
PR
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@







新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(こみっく軸中心派)




  • ・メロンブックスDL(数年前の既刊のみ)

  • ログ

    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

    忍者ブログ[PR]