忍者ブログ

PC

2008'03.20.Thu


(´-`)っ

>彩社長さん
いええ、ざっくりとしか描いていない落書きばかりなのがなんともはや。
きちんと描いていない分、スピードもそれなりに。

>桜庭さんのマリアリ大好きです!しめじ再販やったー!早速買いた…いのですが…まだ17才の自分…
>…涙目。゚(⊇ω;`)゚。あと一年…orz 一年後にまた再販があるのを願うばかりです(;ω;)
ありがとうございますー。
来年も方針を変えていなければ、おそらく再販すると思われますがが。

>流浪人さん
まんざらでもないに違いありませんね……('∀`)+

>恋色にて魔理沙のイメージがまた変わりました。なるほど、ぐるぐるする彼女もまたありですな
>ぐるぐるもやもやしてる魔理沙をもっと見てみたいです
乙女でお子様という個人的イメージから、そんな魔理沙になりました。
また思いついたら描けると良いなあと思います。

>やっぱりそうでしたか、なんだか一安心です(前回人形遣い~の質問した人)
>しかし一昨年ですか…そりゃどこ行っても見当たらないわけだ(´・ω・`)
>あの作品を読んでからアリスのことが好きになりました、それ以降不動ですw
あの作品は色々な意味で節目・区切りとなり、思うところあって再販していないので、ちょっともうないかもしれませんね(´~`)
アリススキーなにより!

>最近の絵は鼻筋が目立つのですが、画風の変化でしょうか?
未だ絵の研究の最中ということもあって、変化だと思われます。

>桜庭さんを目標に絵の練習してます。こっそりあなたを師匠と呼ばせてもらってます(`・ω・´)
ななんですと。

>加奈子様豪快すぎ
だが、それがいい。

>どうも。あまり迷惑じゃないと言いましたけど、これすごく迷惑に見えます..早苗が。やばっ、妄想が..!
>そして三枚目の三人がさらに妄想レベルが高くなりました..OTZ
迷惑なのか、それとも内心喜んでいるのかフフ。
3枚目は私が何やらとち狂っていたようです。

>桜庭さんの絵好きです。現在手に入る同人誌全部買いました、財布がピンチに^-^
おおっと、ありがとうございますー。
Σそこまで。

>しめじ読みました。甘々はいいですな
>アリスの変化的に、時系列は恋色~の後にしめじが来るのかな、と勝手に解釈してみます
拝見いただきありがとうございます。
時系列はあまり気にしたことはなかったのですが、そう見えるでしょうかー。

>再販しめじ読みました!すねるマリサが可愛かったです。時間軸は恋色→しめじ→白黒って感じですか?
ありがとうございますー。
いええ、あまり繋がりなどは考えずに描いているのですが、ふむむやはりそう見えるのでしょうか。

>しめじ禁止と公的事情によりを読んでいるところですよええそりゃもうどっぷりと(*´-|壊
>修復中|-`)しめじのがえちぃのに結界の二人のほうが、艶かしくみえる。うーん、私だけだけ・・・?
>追:加奈子の背伸びに思わず笑ってしまった。「んんーーっ」って声が聞こえそうですな(-ω|再破壊
ありがとうございますー。
ななんだって、一般向けなのに('∀`)+
八坂様は健康美の非常に似合う方だと良いなあ、ということで伸びも思い切り。

>しめじご馳走様でした。読めてとても嬉しかったです。"なでなで"に悶絶うがが。ところで、イラス
>トのねこみみ守矢家を見たら、アリスオンリーで頂いたスケブの感謝が未だだった事を思い出しました
>ねこアリスどうもでした。合同誌のほう、魔界家族の距離感がとても不思議な雰囲気でした。答え合わせと
>なるであろう(?)コピの方も楽しみにしております。それでは、お体にはご自愛ください。
拝見いただきありがとうございます。
いえー、スケブでしたらまたいつでもどうぞ。
コピ本も早めに公開できればと……。

>迷惑というか、嬉しそうですねw 神ニャ子様のしっぽいじりの手つきがそこはかとなくえっちい…
早苗さんってばまんざらでもないに違いありません。
その尻尾はそのあと、随分と八坂様の手で弄ばれたそうですよ!

>再販二冊早速通販申し込んできました。到着が待ち遠しいー
ありがとうございますー。
少しでもお楽しみいただければ幸いです。
PR
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@







新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)




  • ・メロンブックスDL(数年前の既刊のみ)

  • ログ

    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

    忍者ブログ[PR]