忍者ブログ

PC

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.28.Fri


(´-`)っ

ちょっと一息。

>おぉ、拍手の絵が変わってるっ
>それはそうとACというと公共広告k(ry ・・・エースコンバットかアーマードコアかどっちだろう?
使い古しですが、以前の絵があまりに古かったので変えてみました。
アーマードコアの方ですよ。
しかしPS2がもう家にないので、サイレントライン止まりなのです。

>神奈子様……ステキ過ぎる笑顔です。俺、この原稿が終わったら八坂様の所の氏子になるんだ……
ジョークがお好きな八坂様。
お一人で良い格好はさせられませんね、私もこの原稿が終わったら(略

>彩社長さん
アーマードコアの方でした。
GGは今は全く触れていないのですが、未だ新作が出ているようですね。
今回のものはわかりませんが、やはり3Dなのでしょうか。

>おぉぉぉ、桜庭さんからギルティという単語が出るとは、、、何使いですか?
>当方、聖ソル一筋でございます・・いや、以前はノーマル悪男でしたけどね
闇慈メインとディズィーサブでした。
ギルティは3~4年前に手から離れてしまったもので(というよりもゲームそのものがなのですが)、聖ソルは未だに使ったことがないのです。
プレイされているところなら見たことがあるのですが……。
あの巨大な剣は憧れますね。

>絵柄に一目惚れしてしまいました。
ありがとうございますー。

>「次回、しめじ禁止」やっと購入できました。通販がもう終わっていて絶望していたのですが、今日メロブに行
>ったら少し残っていて救われた気分になりました。この読後感の良さに浸ることが出来て本当によかったです。
通販に無くとも、店頭にまだある場合は割りとあるようですね。
拝見いただきありがとうございます。
そう言っていただけると(ノー`)

>どうも。っと、拍手ページの絵は変えたんですかw。前予約した「純粋率」と「繋ぎ」はやっと来ましたー
>純粋率を手に持つ時、「厚っ!?」と同時に「すげぇぇ」と驚きました。やっぱり幻想郷はいいところです(え
>あと、一瞬ACをArmored Coreと思いました..ギルティでしたか..OTZ
いえ、ACはアーマードコアのことですよ。
既刊の方拝見いただき、嬉しい限りです。
PR
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@



新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(アキバホビー)

電子書籍
・DLsite
・メロンブックスDL
・BOOK☆WALKER
・とらのあなDL
・FANZA
ログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]