忍者ブログ

PC

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.26.Wed


(´-`)っ


それにしても、何故だか久々にACをプレイしたいものです。
ギルティでも良いのですが。

>食物連鎖って、神奈子様お茶目すぎですw ほのぼのさせていただきました!
神奈子なりのちょっと黒いジョークが!

>桜庭さんの作品をいつも見てニマニマしてます。ああ、幸せだ~。これからも楽しみにしてます!
ありがとうございますー。
また何かしら描いていきたいと思っておりますゆえ。

>彩社長さん
三ヶ月以上の遅れでしたが、拝見いただきありがとうございます。
幻想郷は何だかんだで、割りと何でも揃っていそうな気がしたものでして。
それらを通じて、人妖も繋がりがあると嬉しいですね。

>コピー誌の素敵笑顔の神奈子様が妙にツボりました。いいっすね~ああいう雰囲気v
神奈子はこういうことをしている時が一番輝いていそうな気がしてなりませんね……('∀`)+

>桜庭さんの漫画みてると忘れられた風景を思い出させてくれますね。
>いつまでも桜庭さんが絵を描けますように・・・
なんと。
あまり体調が崩れるようなことがなければ、思うままに描き続けていきたいところです。

>なんとハイクオリティなコピー誌。食物連鎖ー
ありがとうございますー。
神奈子なりのジョークです。

>桜庭さんの描く諏訪子が大好きです!LOVE!
ありがとうございますー。
諏訪子もケロケロと喜んでおられる模様です。

>うわあああああああああああああああ
>早苗さんかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおお
全くです。

>コピ本のアリスのセリフにピクリと来ましたよ
>あの腋出し巫女服は早苗じゃなくてアリスが霊夢からインスパイアしてたのか・・・
>そして作品「食物連鎖」にホロリときた(´;ω;`)
Σななんだっ(略
そこは神奈子のちょっと手の込んだジョークですよ!

>師匠!! この三人は反則でしょう!
エエッ、もうその呼び名は定着なのでしょうか。

>コピー紙公開ありがとうございます!会場いけなかったからすっげぇ嬉しいです!
いええ。
アリスのほうも早めに公開できれば良いのですがが。

>こんなに素敵な神様が居られなくなった現実に絶望した!ちょっと幻想卿入りしてきます<c73配布コピー誌
守矢一家によろしく!

>コピー誌心待ちにしてました(*´∀`) コピー誌もいつもしっかり漫画になってるあたりが良い感じですー
コピー誌といえど、ちゃんと漫画になっているようにしたいなあと思いつつ。
しかしいつも時間切れで所々の手抜きが否めませんが……そう言っていただけると。

>なんかここの絵見てるとすごくなごむなぁ
ありがとうございますー(ノー`)

>早苗さんいじってる神奈子さんにぞくっときた(*´ー`)やばい惚れる
ちょっとSな神奈子も良いものですね。
PR
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@



新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(アキバホビー)

電子書籍
・DLsite
・メロンブックスDL
・BOOK☆WALKER
・とらのあなDL
・FANZA
ログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]