忍者ブログ

PC

2024'04.18.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.04.Tue

すでに絵が全くないので、いつ描いたのかわからないものでも。
今見るとなんともはや。

(´-`)っ


アリスオンリーお疲れ様でした。
いらしていただけた皆様、ありがとうございました。

コピー誌は間に合わなかったため、ペーパーのみの参加とさせていただきました。
コピー誌はペン入れ等が済み次第アップする予定ではあるのですが、今月も何やら色々やったりやらなかったりでまたも先のことになりそうです。
何よりも体調をこの一~二ヶ月でそれなりに回復させることが最優先ではあるのですが……。

>再販まってました! 純粋率を~を読んでファンになり、以前の本も読んでみたいなぁと思っていたので嬉しい
>です。2冊とも買い逃さないようにしなito……
ありがとうございますー。
無事に入手していただけたでしょうか。

>どうも!おおぉぉーネコミミ神奈子様ですか!?また一段、脳内の守矢一家の色が濃くなってきました..
>サンクリの新刊も予約しましたー今まで表紙の諏訪子を魔理沙に見間違えてごめんなさい..('A`;)
その頃は一段と描き分けを疎かにしていましたから……。

>だ、だめだ・・・萌え死にそうです!
>もうマジがんばってください! これからもおうえんしてます!!
ありがとうございます。
それなりにやっていけたらと思います。

>な、何故はだか!?<詠唱組
この二人、割りと裸とはいかないまでも下着とかでのんびりしていそうなイメージがありまして。

>『純粋率を少しだけ上げて。』をメロブで発見!手を伸ば・・・・・・・
>駄目だあ!やっぱり18禁は買えない読めない見れない!!  ので、再販の魔理沙合同の甘い二人を堪能!
気が向かれたら拝見頂けると。
魔理沙合同も再販されたそうですね。
もはや懐かしい……。

>コピ本という事は後ほどここで公開するのでしょうか?アリスオンリーは都合で参加するのはちょっと厳しくて
間に合いませんでしたが、後程公開する予定でおります。

>ヒノトさん
ちょっと位置的に箒は厳しいですね。

>彩社長さん
耳は良いものです。
イベントお疲れ様でした。

>持ってなかった「恋色に染まる」注文しました!後は「しめじ禁止」を再販して頂ける日をお待ちしてます。
ありがとうございますー。
しめじももしかしたらもうすぐ再販できるかもわかりません。

>トラで待ち人~が通販開始されてますね。この作品もそうですが、きのこ~も手に取れなかったので
>こっそりと再販を希望してます・・・・
しめじもおそらくあと少しで再販出来るかと思われます。

>待ち人 GET。ゆかれいむ分補充ー。ニヤニヤがとまらなくてステキでした
ありがとうございます。
ああいった関係も良いなと思います。

>萃香のカッコよさに全俺が震えました><
萃香は何故かこれを含め2回しか描いていないのですが、色んな意味で格好良い子だと嬉しいですね。

>今日のイベントお疲れ様でしたー!行くのが少し遅かったようで、桜庭様の作品が一つも買えなかったのが…
>…とても残念でした(><;) これからも応援させていただきます!頑張ってください^^
お疲れ様でした。
当日はペーパーのみの配布でして、他に何も持っていかなかったのですよ。
ありがとうございますー。

>待ち人~、読みました。なんですかこの霊夢は・・・すげぃ可愛いじゃないか!
ありがとうございます。
霊夢はちょっと素直じゃないくらいのが、個人的に一番可愛らしく思いまして。

>アリスオンリーお疲れ様でした。音速が遅くてコピー紙無くなってましたよorz
>でも、イベント初参加でしたが楽しかったです。スケブ書いてるところを眺めてたんですがやっぱ上手いですね
お疲れ様でした。
ペーパーは何故か10分くらい?で無くなってしまいまして……余ると思っていたのですが。
スケブは時間をかけて描きたいタイプなので、それなりに丁寧に描いていたりします。

>どうもー。鬼に金棒、チビけどかっこいいといつも思いますよ、萃香はー
>締め切りといえば、こちらも最近締め切りが近い..論文が..勢いで藍さまの論文を書いちゃいま(略
狐の論文ですかねー。

>彩社長さん
お疲れ様でした。
いええ、こちらも少々寝不足でしたので何とも。
合同漫画のほう楽しんでいただけたようで何よりでした。

>忙しそうですが、のんびり頑張ってくださいね~ o(*´д`*)
もう少し体調がよくなってくれれば筆も早くなろうというものなんですがが。
頑張りますー。

>待ちに待った恋色に染まるが届きました。うーん…(マホウナンテナイマホウナンテナイ)> (=|抵抗中
>洗脳済|∀゚)<アリマリってイイヨネー、てかあの魔理沙反則デスヨ
あれくらいの関係とキャラクターが丁度良いなあと思います。
魔理沙は割りとグルグルしちゃう子だと思うのですよ。

>アリスオンリーお疲れさまでした。予想以上の人手にびっくりしておりました。忙しい中カードへのサイン
>ありがとうございました。ペーパーは見ることもできなくて残念でしたが合同誌の方楽しませてもらいます。
お疲れ様でした。
私も予想以上の人出にびっくりです。
ペーパーもまた予想以上に早く無くなってしまいまして。
合同漫画の方は少しでもお楽しみ頂けると幸いです。
PR
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@



新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(アキバホビー)

電子書籍
・DLsite
・メロンブックスDL
・BOOK☆WALKER
・とらのあなDL
・FANZA
ログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]