忍者ブログ

PC

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.29.Sat

>彩社長さん
てゐの視線の先に妹紅が居るように、もう一枚絵を描く予定だったんですよ。
確かにギルティとACへの反応が予想外に。

>ヒノトさん
ディズィーはキャラクターとして好きだったのでよく使っていたんですが、当時一番扱い易かったのは実は闇慈でした。
今はどうでしょうね……。

>『純粋率』を拝読しました。序盤の早苗が洗面所で戻す場面を見て、「つわり? とすると、望まれぬ子を
>身篭ったことが、早苗が顕界に居られなくなった理由か。桜庭さんにしては
>ハードそうな話だな」と思った私は、汚れているのでしょうかorz
拝見いただきありがとうございます。
いえ、その時点では確かにそう見えなくも……。
イメージは自由であって良いと思いますよ。

>次回のイベント時の差し入れは、GGXXのムックにします(苦笑
>プレイなさってないなら、せめてイラストでも~
最近のギルティにはガチャピンの相棒似のキャラでも居るのかなと思ったのですが、ムックというのは本なのですね。
それはものすごく嬉しい('Д`*)

>こんな凛々しいてゐは初めてだぜ・・・なんか静かに毒を吐きそうだ・・・
てゐも時にこのような顔を。
しかし実際のところ、てゐは毒やウソをそんなによく吐いているのだろうかと描きながら思ったものです。
PR
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@



新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(アキバホビー)

電子書籍
・DLsite
・メロンブックスDL
・BOOK☆WALKER
・とらのあなDL
・FANZA
ログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]