忍者ブログ

PC

2024'04.18.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.14.Fri

確か拍手にて『耳もふもふで迷惑顔』といったものがあったような。
しかしあまり迷惑そうではありませんね。


そういえば私はよく昼寝等での寝姿は描くのに、夜にキャラがどういった感じで眠っているのかは考えたこともなかったなぁなどと思いつつ。

(´-`)っ
なんとなく神奈子は何も着ないで寝ていそうなイメージがありますね。
あまり着て寝ている姿のイメージがしっくりも来ず。
(´-`)っ
対して、他二人は普通に着ていそうな。
早苗は素朴っ子のようなイメージがあるせいか、ワイシャツなどよりもパジャマでも着ていると個人的に嬉しいのですが。
(´-`)っ
が、もし3人一緒に寝るとなるとどうするのか……と少し思いましたが、案外と揃って何も着ていなさそうな気がしますね。
恥らう子が約一名。

(´-`)っ


『次回、しめじ禁止』の再販が、メロンブックス様にてそろそろ行われると思われます。
これでご要望いただいたものの再販はある程度済んだかと……。

>アリスオンリーお疲れさまでした。予想以上の人手にびっくりしておりました。忙しい中カードへのサイン
>ありがとうございました。ペーパーは見ることもできなくて残念でしたが合同誌の方楽しませてもらいます。
お疲れ様でした。
ペーパーはなんとも予想外に……。
合同誌の方は少しでもお楽しみいただけると幸いです。

>アリスオンリー乙UNです。待ち人、純粋率、繋ぎ、魔理沙・アリス合作と (続く
>昨日今日届いた通販ものの同人誌での桜庭さんの割合が高いです。ってかメガ●バ以外桜庭さん関連。
お疲れ様でした。
ありがとうございますー。
まだその辺りも書店にあったのですね。
メガ……??

>やっと、やっとの再販で恋色~を読めました。つんでれが席巻する中、普通にクールなアリスが可愛いです
>私の中で彼女はツンもデレも無いと思ってるので、まさにヒット。あと上海に萌えました・・・
ありがとうございます。
アリスは何となく、あんな感じであったら嬉しいなぁと思いまして。
冥利に尽きるというものです(ノー`)
何故か恋色は上海が人気の模様で。

>アリス、パチュリーオンリーお疲れ様でした。アリス合同誌読みましたー。
>桜庭さんがあの漫画の一枚絵?は反則。笑顔がー笑顔がー!
お疲れ様でした。
拝見いただきありがとうございます。
ちょっと漫画内で、あんな感じに一枚使うというのはやってみたかったことでもあるので嬉しい限りです。

>ずっと気になっていたのですが、人形遣いと白黒魔は桜庭さんの作品…ですよね?(自信なし
>内容だけ知ってるけど奥付とか見れなくて自信なかったり…でも絵と話的には~とか思ってるわけですが
>実際のところどうなんでしょう(´・ω・`)
少々古いのですが、そちらは私の作品です。
一昨年の紅楼夢にて発行致しました。

>待ち人きたると恋色に染まる、無事入手できました! 合同誌の七色人形劇の方の作品も読んだのですが→
>→何かすごく幸せな気分になりました。
ありがとうございますー。
少しでもお楽しみいただけたなら幸いです(ノー`)

>「人形遣いのTeaParty」お疲れ様でした♪当日はスケブを受けていただきありがとうございました!
>ペーパーなどはゲットできませんでしたが、少しでもお話させていただけて嬉しかったです。あと、押付けがま
>しいことをしてしまいまして、申し訳ありませんでした。次回も楽しみにしております♪【藍川樹】
お疲れ様でした。
いええ、スケブはあまり数を受けられないのがにんともかんともですが、また機会がありましたらいつでもどうぞ。
お話もまたいつでもー。

>表情(特に口元)がなんとなく意地悪に見えるのは被害妄想でしょうか?
いえ、その意図はなかったのですが当時なかなか上手く描けませんで……。

>しめじ再販予定とのことで、楽しみにしています。ところで「里帰し。」「人形遣いと白黒魔」
>「魔理沙の読書会」「魂魄常日頃」は再販予定はありますでしょうか?やはり好きなサークルの本は全部読みた
>いので・・・あといろんなサークルさんに再販を希望してますと伝えているのですが、再販することによるリス
>クなど読者には言えない事情などあるのでしょうか?同人誌を出したことないので、事情などわからないので・
しめじはおそらくそろそかと思われます。
その4つの同人誌についてなのですが、申し訳なのですが再販予定はありませんで……。
うーん、再販に関する事情はやはりそれぞれかなぁと思われますので、私のほうからは何とも(´~`)

>アリスオンリーで間に合わなかったコピ本は、今公開しちゃうより次のイベント用にとっておいた方が。(続く
>続き)そうすれば「イザとなったらあの原稿がある」みたいな感じで、心の余裕が出来るかも。(続く
>続き)サイトで公開は何時でも出来ますからね。心の余裕って大事ですよよよ(エコー)     (終
うーん、そうですねえ……。
次のイベントが近づくと、また何かしら新しいものを描きたくなってしまうというおかしな癖があるせいか、私の場合放っておくと古い原稿は最悪ゴミ箱に行ってしまうのです。
それを防ぐためにも早く仕上げて公開してしまえ、という何ともそんな理由が。

>最近「待ち人来たる。」を買いました。ツンデ霊夢かわいい
>体調不良ですか?お体に気をつけて頑張ってください
ありがとうございますー。
サンクリが終わってからというもの、どうにも優れませんで。

> 念願のゆかれいむ本2冊とも買うことができました。再販してもらって本当によかったです
>初めて本を保存用にもう1冊買うという行為をしてしまいました。
>また新しいゆかれいむ本が出るのを期待して、何度も読み返してますヽ|゜ー゜| ノ
ありがとうございます。
(Д)    ゜゜
なんと!?

>リンク貼らせて頂きました。よろしくです。
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。

>合同誌の成長したアリスと神綺様の絡みは新鮮でした。作品の空気も良かったです。
割りと親子ものも好きでして、アリスは神綺になかなか頭が上がらない、というイメージを形に出来て何よりでした。

>お大事に~。じっくり魔力補充してくださいませ(´ω|
とりあえず睡眠時間を多く取るようにしました。
最近少しずつ体が回復してきたように思います。

>確定申告は済ませましたか? 私はやっと終了です。税務署がイベント並の渋滞でしたw
はいな、それなりに。

>amazonでほしい物リストがばれるという不都合が発生してるよ。何か他人の趣味や性別で
>楽しんでる人いるから気をつけてね。結構被害者でてるらしいから・・・
そのようですね。
しかしそういったリストがあるということ自体気付かなかったという、なんともはや。
アマゾンは滅多に利用しなかったりします。
PR
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@



新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(アキバホビー)

電子書籍
・DLsite
・メロンブックスDL
・BOOK☆WALKER
・とらのあなDL
・FANZA
ログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]