忍者ブログ

PC

2011'01.20.Thu

アンリミテッド:サガよりジュディ。

三が日はとうに過ぎてしまっておりますが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
コミケお疲れ様でした。
寒い中いらして頂けた皆様、ありがとうございました。
やっぱりドアラは良い物でした。

最近の様子(´-`)っ

01/23 東方レジャーランド内「とし○えん」で発行されるときさんの新刊に、ねこをたくさん描きました。

>ありがたいことに「雨支度」をメロンでゲチュできました。

お空がリクエストした晩御飯はなんだったんだろう?・・・銀シャリ?笑い飯?(^^M1のネタにすり替わりました

とにかく!

コミケお気をつけて!

ありがとうございます。
空はどんなご飯が好きなんでしょう、ハンバーグとか好きそうですね。

>いつも桜庭さんの本楽しみに読ませていただいております!
冬コミもぜひ足を運びますね!

ありがとうございます。
コミケもお疲れ様でしたー。

>今年ももう少しで終わってしまいます・・・
なんとなく今年1年思い返せばずっと桜庭先生の作品を読み返してました。

また来年も桜庭先生の作品を読み返す日々が続きそうです。
それは置いといて、冬コミは私は行けそうにないので委託まちですが。
私は自分で買うまでサンプルは見ない主義ですから今からどんな物語なのかすっごく楽しみです^^

少し長くなってしまいました。
それでは失礼します。

ありがとうございます。
なんと、サンプルを見ずに。
少しでもお楽しみ頂けていましたら幸いです。

>冬コミお疲れ様でした、明けましておめでとうございます!新刊(現地完売だったのでショップにて)ゲットしましたー!・・・こいしちゃん切ない・・・お互い思いあってるのに・・・T□Tいや、思いあってるからこそのすれ違いなのか・・・はてさてさとり様の布団にまざりたいです(おま では本年もお体には気をつけて、頑張ってくださいー!微力ながら応援させていただきます^^
コミケお疲れ様でした。
動物達は役得ですねw
ああやって、動けなくなるくらい一緒に寝ようと付いて来そうな気がします。
今年も色々描いていきたいところです。

>冬コミ乙カレー様です。

新刊読んでみました。

真冬の冷たい雨が暖かい春の雨になりました

雨・・

雨×生=(^^*

コミケお疲れ様でした。
新刊もお読み頂き、ありがとうございます。
生……??

>新刊読みました。
背表紙のさとりさまが入院中に見えるとか犬可愛いよとかありましたが、取りあえずこいしちゃんは一緒に寝てあげるべきというかこいしちゃんを温めてあげ(ry

確かにちょっと入院にもw
こいしも昔はさとりと一緒に寝てたんじゃないかなとも思うんです。

>いつも桜庭さんの作品に楽しませて頂いている者です。
勿論新刊も購読させて頂きました。凄く面白かったです!次も楽しみにしています。

過去の作品だと思いますが『純粋率を少しだけ上げて。』、『博麗春画事件』はもうないのでしょうか?
それは自分が探している作品なので、もしあるのであれば大変図々しいお願いではありますが委託をお願いできますか?

桜庭さんの作品は考えさせられるものがあるので自分としてはいいものを見つけたと思っています。

長くなりましたがこれからも応援しています!お身体には気をつけてください!

ありがとうございます。
さてその二作品についてですが、メロンブックス様に両方委託させて頂いておりますので、そちらをご利用頂けますと幸いです。
今後も色々描いていければと思いますー。

>子犬さん
コミケお疲れ様でした、ありがとうございました。
新刊もお読み頂けて嬉しい限りです。
花は上手くは描けませんでしたが、花言葉を考えて意味ある花になりました。
PR
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@







新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)




  • ・メロンブックスDL(数年前の既刊のみ)

  • ログ

    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

    忍者ブログ[PR]