忍者ブログ

PC

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'03.06.Sun


ピクシブでも告知していたのですが、プレビュー版という形で無事脱稿致しました。
完成版は当初イベントから1~2週間くらいでの発行予定だったのですが、プレにすると決めてから少し考え、ただいま後半のネームをまるっと描き直しているため、もうちょっとだけ続きます。
それまで少々お待ち頂けますと幸いです。

あ-24a『PERSONAL COLOR』にて
『いかにして彼女をその部屋へ招くに至ったか プレビュー』
B5 20p ¥100
サンプル(´-`)っ


サーファーズパラダイス様の東方雅華乱舞、下克上様の紅魔郷百合合同誌、悪銭苦闘様の東方御伽草紙、Silver Blitz様の東方銀符律、とらのあな様の東方幻想画報 参、にてイラストを描かせて頂きました。


最近の様子
(´-`)っ

>時々描かれる猫が好きですw
カキカキ頑張ってくださいヾ(*・ω・)ノシ

ありがとうございます。
描きやすいのでついつい所々に出現しています。

>宝塚だ!最近「にゃー!」が流行ってますね。このせいですか?
宝塚の流行にはちょっと疎いもので……。

>おや、アンサガとは通ですなー。即保存しました♪
アンサガこっそり好きなのです。
よくクソゲー扱いされてしまっていますが、あれはとても不親切なゲームなだけであって個人的には良ゲーですね~。

>こんにちは。いつも桜庭さんの本を楽しみに読ませていただいております。桜庭さんの作る世界観などが大好きです。アンサガのジュディに思わずにやりとしてしまいましたのでコメントさせていただきました。体に気をつけて頑張ってください。
ありがとうございます。
アンサガに反応して下さっている方がここにも……(ノー`)
また合間を見つけて描きたいところです。

>例大祭当選おめでとうございます。
そろそろドアラネタが枯渇しそうですが、きっとまた何か持っていくと思います。

ありがとうございます。
ドアラネタもいつも楽しませて頂いております。
でもお気持ちだけでもとても嬉しいので、ご無理をなさらずにいて頂ければとー。

>今更とは思いますが、冬コミお疲れ様でした。

さっそくですが『雨やどり』読ませていただきました。
なんというか・・・こいしが悲しすぎて号泣しました。

何度も読み返し、そして何度も号泣して『雨やどり』がかなり痛んでしまったのでまた買ってきます。

今度は例大祭ですが、桜庭先生の用事が忙しそうなのであまり無理をなさらないでください。
生意気言ってすいません・・・・
それでは失礼します。

ありがとうございます。
こいしは自分が居なくても、動物達がさとりの傍にいるので安心半分、寂しさ半分といったところなのかもしれませんね。
例大祭も無事本が出せそうです。

>子犬さん
ときさんは霊夢がいればご飯も睡眠もいらなそうな気がしますね。
本は私も無事頂きまして、色々吹きました。
PR
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@



新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(アキバホビー)

電子書籍
・DLsite
・メロンブックスDL
・BOOK☆WALKER
・とらのあなDL
・FANZA
ログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]