忍者ブログ

PC

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.24.Wed

夏コミ表紙予定。

ということで、原稿週間に入っています。

※メッセージ頂きありがとうございます。
抜粋してお送りいたします。

>桜庭さんのお陰で幽々子の魅力に気付きました!
隣り合って~、もう何度読み返したことか。

そして、あまり見ないタイプのお空ですが…なんか良いですね。
絵を見るだけで、何となくお話が頭に浮かぶ思いです。

ありがとうございます。
それは何と、嬉しい限りです。
空に限った事ではないのですが、やはり色々な表情をするのではないかなあと思いまして。

>うにゅほ可愛いようにゅほ
可愛いです。

>3・4年でこのレベル・・・だ・・・と?
とりあえず後編買いたいのですがお金がありません。どうすれば

まだしばらく売り切れることはないはず……と思いますので、都合の宜しいときに、無理をなさらずにお手に取って頂ければ幸いです。

>pixivみました!!待ってました子魔理沙!!!!!夏コミが今から楽しみです♪♪
OH、情報がお早い。
現在ネームの段階ですが、無事入稿出来ればと思います。

>桜庭さん描くのが早いwww
桜庭フィーバーですね!w

いえ、出来ることは早めにやっておきませんと……。

>最近後編購入させて頂きましたー。
「前編・中編・後編」どれも素晴らしかったです。
今後も頑張って下さい。
それでは~ノシ

ありがとうございます(ノー`)
また何かしら、形にしていければと思います。

>初めまして。メロブで辛うじて前編(しかも現品限り)と後編は手に入れたものの、中編が売りきれていたようで・・・・・・いつか再版をお願いしたいです。宜しくお願いします。
しかし・・・何故中編だけうりきれていたのだろうか・・・

ありがとうございます。
前編は少し多めに再販したので、おそらくそれで中編だけ早くにと……。
再販は来月まで、もう少々お待ち下さい。

>昔の日記絵って消えていくんですね…、過去絵復活をお願いできませんか?
図々しくて申し訳ありません。

日記の整頓や、容量の関係から時々消していっています。
過去絵はピクシブになら一部……。
申し訳ありません、ちょっと全ての絵は復活出来ないのです。
パソコンから消してしまったものもありますから……。

>なんという上品で情緒的なお空。ふつくしい!
ありがとうございます。
そのうち空のこんな横顔をテーマに、何か描いてみたいものですね。

>動物がお好きなようですが、犬と猫どちらがお好きですか?登場頻度的に猫?
いえ、それが犬の方が少しだけ軍配が上がるのです。

>うわぁ…このお空、めがっさ憂えかっこいいです(≡ω≡)
ありがとうございます。
物思いにふける瞬間もあったら嬉しいなあと思います。

>「隣り合って二人、向かい合って三人」ですが、
これからのイベント(夏コミなど)での再販予定はありますか?

イベントでの再販予定はありません、申し訳ありません。
シリーズ物ということで、既刊3種全てを持ち込むには少々……。
一種だけというのも少し微妙でして。
再販は書店様のみになると思われます。

>以前、アナログで線画をお描きになられていると見たのですが
何年程でアナログで線画するのにはお慣れになったのでしょうか?

3~4年くらい……というよりも、ごく最近ようやく慣れてきました。
手先がとかく不器用なもので、今でも物凄く集中しなければ線が引けないことも少なくありません。
PR
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@



新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(アキバホビー)

電子書籍
・DLsite
・メロンブックスDL
・BOOK☆WALKER
・とらのあなDL
・FANZA
ログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]