忍者ブログ

PC

2009'07.08.Wed
(´-`)っ

※メッセージ頂きありがとうございます。
抜粋してお送りいたします。
原稿期間中ということで、かなり少なめに……。

>つに魔法の森編が!非常に楽しみにしてます!
さりげなく後ろでスカートつかんでる上海かわいいですね

ありがとうございます。
上海にも今回保護者代わりとして、劇中に色々登場して頂きました。

>夏コミでは遂にin魔法の森が…!今から楽しみでなりません。なんだか桜庭さんのこの二人もお久しぶりのような気が。無理をなさらず原稿頑張ってくださいー。
ありがとうございます。
思うところあってあまり描かない二人ではあるのですが……。
そのうち詠唱で長編でも描いてみたい所です。
無事入稿出来る様、今回も頑張りたいと思います。

>in魔法の森ktkr!(挨拶
幼女三部作も遂に詠唱編ですね~。一番好きな組み合わせなので今から読める日が待ち遠しいです^^

「隣り向い」の様な深いお話も緊張感と切なさに引き込まれますが、色んな表情を出して時々ケンカしたり後悔したりしながら最後はやっぱり手を繋ぎ合う(ラブラブの意)お話が私はやはり好きな様です。
(書いてて恥ずかしくなってきt…)
確か私がマリアリに嵌った切っ掛けが桜庭さんの「恋色~」だったのでその所為も とは思いますが。

ともあれもう楽しみで仕方がありません!
早く読みたい気持ちで一杯ですが、昨今暑さが増して来ましたので、どうかお体を優先して無理をなされぬ様進めて下さればと思います。

それではまた夏コミでお会いできる事を願いまして。(´ω`*)

ありがとうございます。
幼女シリーズは今回で最後になりますが、そう仰って頂けると。
まだまだ雨が降ったりして蒸し暑いですが、そちらもイベントに向けて是非ご自愛を。

>既刊の幼女と~のシリーズもコミケに持ってきたりとかしますか?
できたならお願いしたい><;

既刊の方も持ち込もうと考えております。
書店様でも取り扱って頂ける模様で。

>漫画の下書きを描く時はアタリを描いてますか?
慣れで描いてしまうんでしょうか。全身などだと描いてるのですが
やっぱり時間かかるので、ご質問させていただきました。

全身・体の一部問わず全ての絵に、アタリといいますか素体を描いておりますよ。
背景が無くてもパース線を描く場合もあります。
人に寄るとは思うのですが、私の場合はそうしないともう絵が描けない病なので、癖のようになっているんですよ。

>おはようございますw
隣り合って~後編、昨日とらさんのほうで売ってるかな~・・
っとか思いながら探していて・・ありましたw
よwヨカッタですww
読むのが遅くなってすみません><

感想は・・やっぱり皆さんと同じ、涙涙ですよwwううっ。
私は涙もろいもので、あれ??海水流してるのは私だけ??そう思っていたら皆さんも涙だったんですねww
なんか、安心というか、不思議な感じがしましたww

それから、すごいアレな感想だと思いますが、お嬢さんの自殺は刃物による失血死だったんですね・・。
てっきり中編の44Pをみて、服毒自殺かと思っていました。
な・・なんか下らないというか、よろしくない話ですいませんでしたっ!

最後に、すごく迷惑な話ではないかと思うかもしれません。
まず、お嬢さんがすごく気に入ってしまって仕方ありませんww
大好きですw最高でしたwwかっこいいし、可愛いし・・。
そこでお願いなんですが、桜の下のお嬢さんを描いたりしても大丈夫でしょうか・・
そこでもっとしつこいんですけどその描いた絵をwebサイトやpixiv等を通して公開しちゃっても良いですかね・・。
たぶん、上記の件については1回だけではなく、何回か描く機会が多くなりそうな感じがしそうです・・。

すみません、お返事の方、よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
いええ、ご都合の宜しい時に拝見頂ければと……。
ご感想を頂き、ありがとうございます。
さて、娘についてですが、描いて頂いてもちろん大丈夫ですよ。
しかしそのキャラで漫画を描いたり、一枚であろうと台詞を入れたり……というものだけはしないようお願い致します。
すでに一度漫画の中で動いたキャラなので、一枚絵以外は個人的にあまり……と。

>(゚Д゚ )・・・。
中編再販したら3つまとめて買おうと思ってたら
いつの間にか前編が売り切れている。

とりあえず後編まで同じことになったらいやなので後編だけ購入しちゃいましたw
可能なら前編の再販もお願いします。

ありがとうございます。
なんと……そろそろ前中編も再販される頃かと思いますので、少々お待ちいただけると。
PR
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko3■docomonet.jp
■→@







新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(こみっく軸中心派)




  • ・メロンブックスDL(数年前の既刊のみ)

  • ログ

    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

    忍者ブログ[PR]