忍者ブログ

PC

2024'04.17.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020'03.08.Sun
3/22の静岡例大祭を、都合により欠席いたします。
しかし本は描き進めておりますので、後日に書店委託で出せればと考えています。

発行はイベント当日より、少々遅れそうです。
PR
2016'10.14.Fri
博麗神社秋季例大祭は、「ち-23a」PERSONAL COLORで参加致します。
しかし体調不良などにより新刊が用意出来なかったため、既刊のみの参加予定です。
出来たらペーパーを用意したいなあと考えています。

発行予定だった新刊はもう少しで完成、という所まで来ていますので、後日に各書店様に委託をお願い出来ればと考えています。
2016'02.14.Sun

少し昔のバレンタイン in 紅魔館。

2016年4月30日(土)~5月2日(月)に開催されます秘封喫茶劇場2016の脚本を書かせて頂きました。
2012'08.06.Mon

最近の様子。

当日はいくつか既刊と、うまのす様の既刊も持ち込む予定です。

サーファーズパラダイス様、雛札製作委員会様、東方祀爭録様、鴨女絵祭様にてイラストを描かせて頂きました。
当日のスケッチブックは、体調や体力を見つつ決めたいと思います。

最近の様子2。
(´-`)っ
2012'05.25.Fri
鏡花風月様にて挿絵を描かせて頂きました。

当日のスケッチブックは、体調や体力を見つつ決めたいと思います。
2012'04.14.Sat


SC55に申し込んでおりました。
Bホール ア33a PERSONAL COLORにて。

アリス本中編を新刊とする予定だったのですが、
進行が遅れ、今回はペーパーと既刊を持って参加致します。
中編は例大祭に間に合うよう、鋭意制作中です。

追記:遅筆と他諸々の理由から、スケブは2冊(多くても3冊くらい)と考えています。

少々お疲れですので、拍手レスはまた次回に。
2011'12.29.Thu

No Spoon WOLRD様、THE BOX様、東方雅華乱舞様にてイラスト一枚描かせて頂きました。

追記:そういえば既刊『雨宿り』が3冊発見されましたので、当日持ち込もうと思っています。
他にも色々既刊は持ち込む予定ではあるのですが、それだけは3冊しかない&置き場所を考えていなかったので、初めの落ち着く時間までは机に置くことができません。
ですので、もしお手に取って頂ける方がいらっしゃいましたら、頒布がある程度落ち着いていそうな時にお声をかけて頂けますと幸いです。

それでは良いお年を。
コミケに参加される方は楽しいコミケライフをー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@



新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(アキバホビー)

電子書籍
・DLsite
・メロンブックスDL
・BOOK☆WALKER
・とらのあなDL
・FANZA
ログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]