忍者ブログ

PC

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.04.Wed

サンプル(´-`)っ

『隣り合って~後編』が、やはり間に合わなかったため、例大祭ではコピー本と既刊を持って参加させていただきたいと思います。
後編は完成次第、書店様にて委託させて頂く予定となっております。

あ06b
コピー誌『節分。』6p 100円
既刊『隣り合って二人、向かい合って三人 前編』、『中編』

コピー誌につきましては、あまりたくさん作ることが出来ないため二限までとさせて頂きたいと思います。(※このコピー誌は後日公開致します。
また、当日は売り子さんが私一人ということで、いつもより少々お時間を取らせて頂くかも知れません。
申し訳ありませんが、ご了承頂けますと幸いです。
※追記 友人に急遽お手伝い頂ける事になりました。

スケブにつきましては、頒布が落ち着いた後に受付を開始する予定ではあるのですが、体力次第ではあまりお受け出来ないかもわかりません。

Vision東方幻想缶バッチメロンブックス様にてそれぞれ描かせていただきました。


それでは、また原稿の為更新が滞りがちになります。
PR
2009'02.03.Tue


例大祭のスペース頂けておりました。
あ06bになります。

頒布物についてなのですが、8~9割の確率で間に合わない見立てが出ています。
頑張って描いていきたいところなのですが、もし間に合わなかった場合はイベント後に書店様にて委託させていただければと考えております。


では、原稿の為また3月まで更新停止致します。

※メールの返信等もそれまで少々お待ち下さい。
2009'01.13.Tue


SC42スペース頂けておりました。
ネ01aになります。
後編プレビューが少しだけ手元にあるので、それと既刊を少々持って行こうと思います。

とらのあな様にて4p描かせていただきました。


作業のため、更新が滞りがちになります。
2009'01.03.Sat


あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

コミケお疲れ様でした。
寒い中いらしていただけた皆様、ありがとうございました。
差し入れも美味しく頂いております。

ちょっとイベントが終わってから風邪を引いてしまっておりまして、拍手レスは次回まで少々お待ちください。
2008'12.27.Sat

質問がありましたのでさらに補足を。

当日持ち込む予定の既刊のタイトルは『純粋率~』と『隣り合って~前編』の二点となっております。
2008'12.24.Wed

眠っている間にサンタさんがやってきたようです。
個人的に、この面子はクリスマスに鍋をつついているイメージがあります。

さて、コミケでのスケブに関してなのですが、頒布をスムーズに行うため、出来ましたら頒布がある程度落ち着いた頃にお声をかけていただければと考えております。
しかし頒布後に体力が尽きている場合も大いに考えられますので、その時は申し訳ないのですがお断りさせていただきたいと思います。

テレポートねこをスケブに、と幾つかお声を頂いているのですが、テレポねこならばおそらく体力と時間をかけずに描けるかと思いますので、通常のスケブ受付を終了している場合でも、とりあえず当日に「ねこ!」と仰っていただけると幸いです。
あまりに数が多くなってしまった場合は、もしかしたらお断りさせて頂かなければならないかもわからないのですが……。
2008'11.06.Thu

お疲れ様でした。
いらして頂けた皆様、ありがとうございました。

イベント前日に楽しく神社巡りをした影響に違いないのですが、当日は腰と背中が始めからクライマックスに。
いらしていただけた方には、始終ヘロヘロから抜け出せずに大変失礼致しました。

今回も差し入れを頂き、ありがとうございます。
最も『あっ……新しい!』と驚愕したのは酸素缶。
ありがとうございます、疲れているときに早速使ってみようと思います。
可愛らしく思ったひこにゃん?(確かどこかのマスコットだったような)は部屋に飾らせていただいております。

通販始めていただけている模様です。
とらのあな
メロンブックス


さて、冬コミスペースいただけておりました。
西2ホール『さ』09bになります。
頒布物に関してなのですが、後編は間に合わないと判断したため、出来ればプレビュー本をと考えております。
完成の方はサンクリか例大祭を考えておりますが、年末もしくは来年頭に引越しを予定しておりますゆえ、あまり確実ではないのですが……。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@



新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(アキバホビー)

電子書籍
・DLsite
・メロンブックスDL
・BOOK☆WALKER
・とらのあなDL
・FANZA
ログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]