忍者ブログ

PC

2017'04.23.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.13.Tue


SC42スペース頂けておりました。
ネ01aになります。
後編プレビューが少しだけ手元にあるので、それと既刊を少々持って行こうと思います。

とらのあな様にて4p描かせていただきました。


作業のため、更新が滞りがちになります。
PR
2009'01.03.Sat


あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

コミケお疲れ様でした。
寒い中いらしていただけた皆様、ありがとうございました。
差し入れも美味しく頂いております。

ちょっとイベントが終わってから風邪を引いてしまっておりまして、拍手レスは次回まで少々お待ちください。
2008'12.27.Sat

質問がありましたのでさらに補足を。

当日持ち込む予定の既刊のタイトルは『純粋率~』と『隣り合って~前編』の二点となっております。
2008'12.24.Wed

眠っている間にサンタさんがやってきたようです。
個人的に、この面子はクリスマスに鍋をつついているイメージがあります。

さて、コミケでのスケブに関してなのですが、頒布をスムーズに行うため、出来ましたら頒布がある程度落ち着いた頃にお声をかけていただければと考えております。
しかし頒布後に体力が尽きている場合も大いに考えられますので、その時は申し訳ないのですがお断りさせていただきたいと思います。

テレポートねこをスケブに、と幾つかお声を頂いているのですが、テレポねこならばおそらく体力と時間をかけずに描けるかと思いますので、通常のスケブ受付を終了している場合でも、とりあえず当日に「ねこ!」と仰っていただけると幸いです。
あまりに数が多くなってしまった場合は、もしかしたらお断りさせて頂かなければならないかもわからないのですが……。
2008'11.06.Thu

お疲れ様でした。
いらして頂けた皆様、ありがとうございました。

イベント前日に楽しく神社巡りをした影響に違いないのですが、当日は腰と背中が始めからクライマックスに。
いらしていただけた方には、始終ヘロヘロから抜け出せずに大変失礼致しました。

今回も差し入れを頂き、ありがとうございます。
最も『あっ……新しい!』と驚愕したのは酸素缶。
ありがとうございます、疲れているときに早速使ってみようと思います。
可愛らしく思ったひこにゃん?(確かどこかのマスコットだったような)は部屋に飾らせていただいております。

通販始めていただけている模様です。
とらのあな
メロンブックス


さて、冬コミスペースいただけておりました。
西2ホール『さ』09bになります。
頒布物に関してなのですが、後編は間に合わないと判断したため、出来ればプレビュー本をと考えております。
完成の方はサンクリか例大祭を考えておりますが、年末もしくは来年頭に引越しを予定しておりますゆえ、あまり確実ではないのですが……。
2008'10.30.Thu

花より団子。

(´-`)っ
(´-`)っ
(´-`)っ

31日からちょっくら京都まで、ということで少しの間留守に致します。

紅楼夢でのスケブに関してなのですが、頒布をスムーズに行うため、出来ましたら頒布がある程度落ち着いた頃にお声をかけていただければと考えております。
しかし頒布後に体力が尽きている場合も大いに考えられますので、その時は申し訳ないのですがお断りさせていただきたいと思います。
2008'10.01.Wed

そして特等席(さとりの上)争奪が繰り広げられるのであった。
(´-`)っ

(´-`)っ


SC41は以前から告知させて頂きました通り、ペーパーと既刊で参加させていただきたいと思います。
スペース:A1ホール A25b

また『隣合って~』の後編につきまして、スケジュールと進行具合から紅楼夢での発行が難しいと判断したため、冬コミにて発行出来ればと考えております。
紅楼夢では『幼女少女』博麗編を予定しております。
紅楼夢スペース:霊13a
[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko3■docomonet.jp
■→@







新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(こみっく軸中心派)




  • ・メロンブックスDL(数年前の既刊のみ)

  • ログ

    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

    忍者ブログ[PR]