忍者ブログ

PC

2008'10.01.Wed

そして特等席(さとりの上)争奪が繰り広げられるのであった。
(´-`)っ

(´-`)っ


SC41は以前から告知させて頂きました通り、ペーパーと既刊で参加させていただきたいと思います。
スペース:A1ホール A25b

また『隣合って~』の後編につきまして、スケジュールと進行具合から紅楼夢での発行が難しいと判断したため、冬コミにて発行出来ればと考えております。
紅楼夢では『幼女少女』博麗編を予定しております。
紅楼夢スペース:霊13a
PR
2008'08.19.Tue

c74お疲れ様でした。
暑い中いらしていただけた皆様、ありがとうございました。
差し入れ等美味しくいただいております。

通販の方をとらのあな様とメロンブックス様にて始めていただけている模様です。

さて、次回イベントにつきまして、sc41でのスペースを頂いております。
しかしそれまでの〆切期間と、他にやるべきことがあるということを考えると、そこでの後編発行は非常に難しいため、scではペーパーと既刊のみの参加とさせて頂こうと思います。
頑張ることが出来れば紅楼夢、遅ければ冬に後編を描ければと思います。
ここしばらくは少々予定が定まらない時期が続きそうです。
2008'08.11.Mon

NO SPOON WORLD様の表紙を描かせていただきました。

(´-`)っ
2008'06.09.Mon


メール・拍手レスの方は少々お待ちください。
2008'05.27.Tue

例大祭お疲れ様でした。
いらして頂けた方々、お話や差し入れなど皆様ありがとうございました。

さて、次回は6/15開催のサンクリにて、間に合えば何かしら頒布させていただければと思います。
『隣向かい~』の後編はちょっとこの期間では難しいので、守矢を予定しております。
スペースはCホール『ス 32b』になります。

※追記
拍手レスにて、委託はもう少し先と記載したのですが本日より始めて頂いていた模様です。
大変失礼致しました。
2008'05.23.Fri

原稿をしていた時の絵茶ログスクショが残っていたので彩色してみました。
当時の私の脳内とあまり変わらないカオスぶりだったように思います。
発端はとても憧れる緑の使い方をする方からでした。
その方の描かれる雛や早苗の髪の塗りがこれまたとても綺麗なのです。
緑は難しい……。

さて、本題の例大祭についてなのですが、当日は小銭をそれほど多くは用意できないと思われますので、お立ち寄りの際出来ることでしたらつり銭の無きようにお願い致します。
2008'04.16.Wed

例大祭スペース頂けておりました。
「い02a」になります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@







新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(こみっく軸中心派)




  • ・メロンブックスDL(数年前の既刊のみ)

  • ログ

    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

    忍者ブログ[PR]