忍者ブログ

PC

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'08.05.Fri

こいまりにて配布したペーパーでした。
出力した後文を付けたので、文字なし版のみです。

メロンブックス様にてc80新刊の予約を始めて頂けております。
当日は既刊も適当に持ち込む予定です。

雛札製作委員会様、サーファーズパラダイス様にてイラスト一枚描かせて頂きました。
PR
2011'06.18.Sat


26日開催、通称こいまり
の38 『PERSONAL COLOR』にて
『いかにして彼女をその部屋へ招くに至ったか 』
B5 64p ¥600
サンプル等の詳細はこちら
他いくつか既刊と、ときさんの本を持ち込む予定です。
ペーパーは何かしら描けましたら……。

プレ本が2冊残っておりましたので、もし手元に置いておきたいなと思ってくださる方がいらっしゃいましたら、スペースが落ち着いていそうな時にお声をかけて頂けますと幸いです。
無くなってしまったら申し訳ありません。

最近の様子(´-`)っ
(´-`)っ
2011'06.03.Fri

遅ればせながら例大祭お疲れ様でした。
いらして頂けた皆様、ありがとうございました。

と、いうことで無事『いかにして彼女をその部屋へ招くに至ったか』の完成版を脱稿致しました。
本日入稿予定ですので、来週かそれ以降にはメロンブックス様にて取り扱って頂けるかと思います。
虎の穴様からは、お返事がまだという事でもう少々の間は未定です。
追記:まんだらけ様にて取り扱って頂ける事になりました。
サンプル等の詳細はこちら

さて、今月は26日に開催の通称こいまりに参加致します。
上記の本と、既刊を少々持ち込む予定です。
他に新刊は用意出来ないと思われますので、ペーパーか何かしらを用意出来ればと考えております。
当日はときさんも売り子としていらして下さる予定です。

最近の様子(´-`)っ

少々お疲れですので、拍手レスはまた次回に。
2011'04.30.Sat

5/8開催の例大祭での新刊に関しまして、延期前の予定と同じく、プレビューを少しだけ持ち込む予定です。
プレ詳細はこちら
出来れば完成版を新刊としたかったのですが、ネーム変更に伴いページ数が増えたり、他諸々の事情で残念ながら完成に至ることが出来ませんでした。
完成版はもう少々お待ち下さい。

例大祭関連ではないのですが、こちらに参加させて頂きました。

最近の様子、東方WIZ
(´-`)っ
2010'08.11.Wed


当日はアリス本等の既刊を少々と、恋マリにて頒布されていた合同誌『星屑バスケット』も少量ですが委託頒布致します。
雛札製作委員会様の幻想ノ宴、サーファーズパラダイス様の東方雅華乱舞東横院様にてイラストを描かせて頂きました。

スケブについてなのですが、当日はちょっと厳しそうなので、全てお断りさせて頂く予定です。
2010'06.11.Fri


13日開催の東方素芸祭内「小春小径」にときさん(小-23 壊れた時計)が参加されるとのことで、私もそのお手伝いに行って参ります。
サークル入場で何も持っていかないというのは何気に初めてです。
2010'05.01.Sat
既刊のみでの参加でしたが、いらして頂けた皆様、ありがとうございました。
次回は受かっていましたら夏コミに参加予定です。

最近の様子。
(´-`)っ
[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@



新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(アキバホビー)

電子書籍
・DLsite
・メロンブックスDL
・BOOK☆WALKER
・とらのあなDL
・FANZA
ログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]