忍者ブログ

PC

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.16.Wed

例大祭スペース頂けておりました。
「い02a」になります。
PR
2008'03.04.Tue

すでに絵が全くないので、いつ描いたのかわからないものでも。
今見るとなんともはや。

(´-`)っ


アリスオンリーお疲れ様でした。
いらしていただけた皆様、ありがとうございました。

コピー誌は間に合わなかったため、ペーパーのみの参加とさせていただきました。
コピー誌はペン入れ等が済み次第アップする予定ではあるのですが、今月も何やら色々やったりやらなかったりでまたも先のことになりそうです。
何よりも体調をこの一~二ヶ月でそれなりに回復させることが最優先ではあるのですが……。
2008'03.01.Sat

うーん、身内の結婚式から戻り、ただいまからコピー誌のペン入れを始めているところなのですがこれはなんとも……。
間に合わなかった場合はペーパーのみ、もしくはスペースに何も持ち込まずにいるかもわかりません。

拍手レスはまた次回に。
2008'02.19.Tue
(´-`)っ
お祭り。

アリスオンリーのスペースは『青07-a』になります。
アリス合同誌に漫画5p描かせていただきました。
2007'12.28.Fri

当日はたこ焼き畑さんの新刊を委託としてお預かりしております。

サンクリの方もスペース頂けておりました。
A34bになります。

(´-`)っ
2007'12.26.Wed


(´-`)っ
(´-`)っ


今回は色々と遅かったため、新刊の書店委託は来月下旬以降になります。
また、恋色の委託分も早々に無くなってしまったようですので、待ち人とともに下旬以降、もしくは2月には再販したいところです。
印刷所様の関係上、それより早くは出来ない模様でして。

さて、コミケでのスケブについてですが、初めに先着数名様まで、その後まだ体力が続いているようでしたら、色々落ち着いた後にお受けできるかもわかりません。
紅楼夢や小町と違い、売り子さんが2名いらっしゃるので大丈夫かとは思うのですが。
ちなみに当日私は売り子さんの影に隠れているはずです。
2007'10.29.Mon
表紙(´-`)っ
サンプル(´-`)っ

紅楼夢、『緋-55』にて
新刊『公的事情により。』36頁、500円
『里帰し。』(10~20部)
の、2種を頒布予定です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  BackHOME 
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@



新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(アキバホビー)

電子書籍
・DLsite
・メロンブックスDL
・BOOK☆WALKER
・とらのあなDL
・FANZA
ログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]