忍者ブログ

PC

2010'10.07.Thu
と、いうことで無事脱稿致しました。

よ-07b『PERSONAL COLOR』にて
『在り、成り、そして在る 中編プレビュー』
B5 40p 200円
サンプル(´-`)っ
前編も持ち込む予定です。

プレビュー本ということで、前編プレの時と同様に委託無しの予定です。
会場で残った分を、冬コミに持ち込もうと思います。

>雨支度読ませていただきました。
さとりの言葉に空は言うことを少し聞かずさとりを少し困らせていましたが、
空はさとりの事を思って長く外に居させないようにと言った時、
たぶん5秒ぐらい沈黙したと思わせたさとりの表情と、
空がご褒美は好きな晩ご飯と聞いたときの表情は素晴らしかったです。
桜庭先生の本は全部好きですが「里帰し。」に並ぶくらい好きになりました!
こんな素晴らしい本を書いていただき本当にありがとうございます!

話は少し変わってしまいますが、前回例大祭の時に八ツ橋を御贈りしましたが、
桜庭先生はあんこや抹茶は食べられますか?
もしも食べれなかったらこの前の八ツ橋は申し訳ございません。

紅楼夢には必ず行く予定なのでその時にまた差し入れを持って行こうと思っております。

あまり無理なさらずにしてください。
長くなってしまいました・・・大変申し訳ないです。

ありがとうございます。
空の単純さが、さとりの救いになってくれていると嬉しいですね。
地霊殿はまだまだ色々と描いていきたいものが多いです。
八つ橋も頂き、ありがとうございます。
アンコも抹茶も大丈夫ですよ。

>なんてカリスマ溢れる神綺様…!でも、魔界の神様だけど神様らしくなくて、優しい笑顔ですよね。子を見守るような優しさ、そこが特にいいところ。
ちょっと子供がうるさいなーと感じる神綺様も見てみたかったり。勉強しようと思った時に勉強しなさい!という親のような…。
あと、桜庭さんの描く魅魔様見てみたい(ぁ

神綺はどうでしょう、あまり口うるさく言うところが想像できないキャラクターですね。
魅魔も思いつきましたら、そのうちに描いてみたいところです。

>>はじめまして。
桜庭友紀さんの作品がとても大好きでいつも楽しく拝見させていただいております。今回、「魂魄常日頃」を初めて手にすることができ嬉しくて感動しました。シナリオも妖夢の想いが伝わって来て正に思い描いていた幻想郷の日常の図そのものでした。いつも楽しい作品を提供して頂きありがとうございます。それでは長文乱文失礼しました。健康に留意されて頑張ってください。

ありがとうございます。
これはまた懐かしいタイトル。
当時から、私が描いているテーマはあまり変わっていないように感じますね。
日常の図は何度描いても飽きません。

>子犬さん
紅楼夢のスペースでお待ちしております。
プレビュー本は前編の時と同様、会場限定で委託はしない予定です。
うーん、コミケと違って、完売はしないと思うのですが……。

ジェリドは「汚名挽回」という名言も残してますねw
その発音といい、色々美味しいキャラクターです。
PR
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@







新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)




  • ・メロンブックスDL(数年前の既刊のみ)

  • ログ

    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

    忍者ブログ[PR]