忍者ブログ

PC

2010'11.18.Thu

遅ればせながら、紅楼夢疲れ様でした。
いらして頂けた皆様、ありがとうございました。

c79に無事当選しておりました。
当日は予定通り薄い本を、ということでこいし本を発行予定です。

さて、アリス本の中編についてなのですが、今年から来年の一~二月くらいまで少々用事が出来たため、例大祭での発行が難しい可能性が出て参りました。
ですので、例大祭では再び何かしら薄い本を出し、その後書店委託もしくは夏コミでの発行になるかもしれません。
なるべく例大祭で発行したくはあるのですが……。

最近の様子(´-`)っ

>桜庭先生、紅楼夢お疲れ様でした。
「在り、成り、そして在る」中篇プレビュー読ませていただきました。
これから先どうなるかすごく気になります。
完成楽しみにしてます。

今回例大祭の時とは少し思考を変えて八つ橋と抹茶バームクーヘンにしてみました。
喜んでいただけたらうれしいです。

憧れの桜庭先生が目の前に居て、さらにweb拍手の事まで話していただけるなんて…
あまりにも感動して声が小さくなってしまい聞き取りづらい状態になってしまいました…本当に申し訳ありません…
色紙を渡して頂いたときあまりにも感激すぎて、その後私がどんな事をするのか完全に忘れてしまい17分間色紙を眺めてました。

文章が長くなってしまいました…申し訳ありません。
色紙、ありがとうございました。
これからも応援してます!!
最後に紅楼夢お疲れ様でした!!
紅楼夢お疲れ様でした。
こちらこそ毎回色々頂き、ありがとうございます。
少しでもお返しが出来ればと考えていましたので、そう仰って頂けると。


>自分の胸に刃を突き立てかねない危うさが。
2人は怪我をしても、パチェは冷ややかに見下ろしてる気がします。
魔理沙がアリスの楔になれればいいのになぁ。
後先考えない辺に平手打ちを入れながらも、心が痛むような。とことんアリス素直じゃない。
しかし、ママも意地が悪いw
特に伝えてませんが、パンに入ってるのは沢庵でした。
日持ちしないわ、かさばるわでいいとこないですねー(^^;
紅楼夢、おつかれさまでした。
ご感想頂き、ありがとうございます。
パチュリーは友人としても先輩としても厳しそうなキャラクターですね。
だが、それがいい。
パンもありがとうございましたー。


>神
('∀`)紙

>もう桜庭さんには過去の作品であるかもしれません。今更で申し訳ありません。
2007年の「里帰し」は桜庭さんとしては厳しい評価をされている様ですが、この作品は私にとって”1000冊中の1冊”でありました。今でも時折再読しております。書かれた方の評価と、読み手の評価が必ずしも一致しないのは承知しておりますが、もし心の片隅にでもこの作品を愛読している読者が居ることを留めて頂けるならば、とても嬉しく思います。
新作も期待しております。これから寒くなりますので、お体には気をつけて下さい。では。
これは懐かしいタイトル……、ありがとうございます。
その作品は今でも私の中では複雑ですが、今でもお読みいただけているとは嬉しい限りです(ノー`)


>カナリ今更なのですが、「隣り合って~」後編をやっと拝見あせて貰いました。
悲しくもあり救われたお話は見ていて飽きませんでした。
ただ妖夢が少しだけ不憫だったかな、と。

それから「在り、成り~前編」も一緒に。
神綺様が本当に柔らかく繊細に描かれていて素敵でした。
それから夢子さん。実は一番これからが気になっているキャラでして…果たしてどうなってしまうのか期待が高まります。
神綺様メインで一本描いてくれないかなー(待て

中編が楽しみです。これからも頑張ってください!
ありがとうございます。
夢子は描いているうちに、私自身とても気になるキャラクターになっていったので、その辺りは特に頑張って描きたいところです。
神綺メインは、何かしら思いつきましたら……w


>雨支度買いました
お空がさとりを羽でガードしてるシーンが好きです
相手を思い遣ってるのが絵にすごく表れてるみたいで
その後話の最後で単純なお空になってるバランス感も二人の関係が如実に表れてる様で好きでした
これからも同人誌がでたらまた読みたいと思います
ありがとうございました
ありがとうございます。
その二人は、そんな感じのバランスで居てくれると嬉しいなと思いつつ描いておりました。
さとりはそんな空に多少の安らぎを感じていてくれると嬉しいですね。


>テーマ曲の「悲しき人形」そのものですね夢子さん。感情を押し殺した人形のような感じ、殺心ドール(違  それにしても彼女といいアリスの「死の少女」といい、魔界組はどこかシリアスな空気があるような気がしてなりません。新刊期待しています!
夢子もアリスとはまた違った形で、何かしらを抱えていそうだなと思えてなりません。
ありがとうございますー、新刊も早く形に出来ればと。


>子犬さん
紅楼夢お疲れ様でした。
お話も出来て何よりでした。
新刊もお読み頂けて嬉しい限りです。
夢子に関しては大体合ってますねw
早く続きが描きたいものです。
ブログも時々こっそり覗きに行かせて頂いてます。

あのパンは気付いたら賞味期限が切れていて、結局食べられませんでした。
無念!w


>猫(仮)さん
お疲れ様でした。
当日はスペースにお越し頂き、ありがとうございました。
新刊もお読み頂けて嬉しい限りです。
サブレも真っ先に美味しく頂きました。
中編もまた時間がかかりそうですが、早めに完成させたいところですね。


>Choppyさん
お疲れ様でした。
いええ、お気になさらずに頂ければと思います。
おおっと、誕生日おめでとうございます。
魔界という社会と秩序の中では、魔理沙は一番調子が出なさそうですね。
彼女もまた、新しい環境や状況の中で成長していって欲しいものです。
PR
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@







新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(こみっく軸中心派)




  • ・メロンブックスDL(数年前の既刊のみ)

  • ログ

    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

    忍者ブログ[PR]