忍者ブログ

PC

2010'12.12.Sun

c79

と、いうことで無事脱稿致しました。

A - 55b『PERSONAL COLOR』にて
『雨やどり』
B5 12p ¥100
サンプル(´-`)っ

アリス本の中編プレビューが少々手元にあるので、当日前編と合わせて持ち込む予定です。
他にも適当に数種。

最近の様子
(´-`)っ

雛札製作委員会様のNの検索、サーファーズパラダイス様の東方雅華乱舞にてイラストを描かせて頂きました。

スケブについてなのですが、当日はちょっと厳しそうなので、全てお断りさせて頂く予定です。

ドアの模様のおかげでこいしに猫耳が見えた('∀`)
確かにこれはwww

>C79当選おめでとうございます。

アリス中編は桜庭先生のペースで進めてください。
無理なさると体調を崩されてしまいます・・・
私は中編が完成するのを何年経っても待ち続けます^^

そして冬コミは『雨やどり』ですって。
夏コミでは『雨支度』これはもうさとりが買い物に行ってる時、こいしはどこで何をしていたのかと思えば良いかも知れませんね。

少し長くななりましたが、アリス中編は本当無理をなさらないでください。
では、お疲れ様です。

ありがとうございます。
私も早く続きが描きたいので、用事が終わり次第描き始めたいなあと考えています。
冬の新刊は、時系列は多少違うのですが雨繋がりということで。

>冬コミがこいし本…だと…?飛びつかざるをえない。

そして秘封倶楽部!!寝る直前に見てしまったので、テンションが上がってしまいましたwああ、もう早く蓮子とメリーは結婚すればいいと思う。

冬コミ、大変楽しみにしてます。頑張ってください!
…そろそろ差し入れでドアラを持って行くときが来たようだ(ぉ

ドアラをw
秘封倶楽部は良いですねー。
まだイメージがほとんど固まっていないので、ちょこちょこまた描いていきたいところです。

>パンはあのあと、Twitterでみたら蓬屋さんにけちょんけちょんに非難されてましたから、食べなくて正解ですよ。申し訳ありません。
いええ、お気になさらずに。
お気持ちだけでとても嬉しいです。

>夏コミの「雨支度」の再販おねがいします。

一応、虎とメロンに再入荷案内を申し込んでありますが、何処かの店舗に残ってないかな?・・・(-人-)なむなむ

一応メロンさんに、おそらく店頭に出ていたであろう分が通販に復活している模様です。
値段を低く設定しているのもありまして、雨支度は他の本に比べ再販が難しいですね……。

>絵もお話も好きです。
ありがとうございます。
今後も色々描いていければと思います。

>子犬さん
ありがとうございます。
新刊の内容は、紅楼夢の帰りにちょっとお話していたこいしでした。
時系列は多少違えど、さとりと同じく雨をテーマに。
用事については、またイベントでお会いした時にでもー。
本は極力出したいところなのです。
絵茶のねこは、当時に実際この後狩られました。
それにしてもパンたくさん買われてましたね……w
PR
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko3■docomonet.jp
■→@







新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(こみっく軸中心派)




  • ・メロンブックスDL(数年前の既刊のみ)

  • ログ

    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

    忍者ブログ[PR]