忍者ブログ

PC

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.30.Mon

('∀`;)

まとめてお送り致します。

>寝込みを襲うなんて しかも霊夢から アウト アウトですよ ストライクすぎてバッターがアウトしますよ
>わー、霊夢さん!?冬眠してる紫が春に起きてくるまで待ちきれなくなりましたか!?
>おおお、ナイスゆかれいむです!これであと10年は戦えます!
>ゆかれいむ!ゆかれいむ! ぜひこんな感じの漫画を描いt
>ああもう桜庭しゃんのアリマリ、ゆかれい、守矢家はいいなぁ(´∀`*)
>霊夢「ニクマン、フタツモ、オイシソウ。ウフフフフ…」ぐきゅるるる
>ちょ、ちょっと!!霊夢さん何してるの!? 桜庭さんの「ゆかれい」と「マリアリ」は無敵ですなぁ。
>れっ霊夢がゆかりんに夜這いを!? アーーー!!!(゜Д゜;)
>きゃーーー!!?霊夢!そのまま行くんだ!!(何; …久々の結界組に悶えさせて戴きました(´д`*)v
>う、嘘だっあのゆかりんが寝込みを襲われるなんて!これは罠だ。紫様の狡猾な罠に違いn ミ|スキマ送り
>隙間|-`)|監禁中|うん、寝起きでこんな表情されたら紅白も暴走するよね。瞳が特にドキっとしました!
>どうも~!まさかの寝起きで襲撃...やばい...続きは脳内で自動再生しまいました...
霊夢さんはついに何かネジが外れてしまわれたようです。
と、言いつつネジが外れていたのは私の頭ゲフンゴフン
逆の図は個人的によくある感じですが、霊夢から、というのは珍しい感じがしますね。

>今更ながら新刊読みました。やっぱ幼女はいいですねw他の面々のお話もぜひ読んでみたいです!
>しかしあんなちっちゃい頃から知ってる早苗さんに手を出しちゃった神奈子さま…、それなんて犯罪sy
>次の本も期待してますね♪幼女と少女よかったです♪
>うおおお!ちっちゃい早苗かわええええええええ!!あなたのおかげで、ロリコンに なれそう です。
>幼女と少女、昨日買いました!!もうミニマム霊夢&魔理沙&早苗さんにメロメロです・・・(*´-ω-*)
>幼女と少女見ました!久しぶりにこんなにほんわかした気分にさせてくださってありがとうございます!
拝見いただきありがとうございます。
小さい子はそれだけで和むという効果が。
神奈子についてはもう、なんともはや。

>魔理沙の魔法で早苗さんがひどい目にあったのってどの本ですか?なんか買い逃しがあったかも・・・
今までの作品の中には、特に繋がりというものがないものでしてそういった本もまたありませんで……。

>柊さん
今までの作品も皆そうなのですが、あまり恋愛させているという感覚がないのがなんともはや。
そういった意味では、一度真剣に恋愛ものを描いてみるのも、大いに勉強になるかもわかりませんね。

>霊マリktkr
ところがどっこい、ゆかれいでした。

>ま、間違えたーーー! ホントすいませんorz
??

>夏コミの原稿頑張ってください!
ありがとうございますー。
頑張ります。
中編になってしまいましたが……('∀`;)

>こっそりと、いままでの同人本を再販売希望しております・・・w 最近再入荷してたのに気がつくのが遅くて
>既刊再入荷したと三日小躍りしていたら完売だと・・・?お、おれは一体今までなにをしていたんd
ご希望のタイトルをお教えいただけると幸いですー。
一気にというのは少し厳しいので、少しずつという形になると思われますがが。

>彩社長さん
あのキャラはなかなか、バックストーリーや性質からして妄想のし甲斐が('∀`)
ちまちまと描いているので、そのうちこちらにも載せようと思います。
そろそろネタバレも大丈夫な時期かと思われますし……。
PR
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@



新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(アキバホビー)

電子書籍
・DLsite
・メロンブックスDL
・BOOK☆WALKER
・とらのあなDL
・FANZA
ログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]