忍者ブログ

PC

2024'04.23.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.30.Fri

まとめてお送りいたします。

>例大祭お疲れ様でした!新刊も楽しく拝見したんですが、3~4p、56~58pが(続
>続)ノンブルのみの白紙になっているのですが、これは仕様でしょうか?
お疲れ様でした。
拝見いただきありがとうございます。
お楽しみいただけたようで何よりでした。
白紙についてなのですが、印刷所さまの設定するページ数にどうしても足りませんで、遊び紙の代わりにそのような形で入れることにしました。

>柊さん
はいな、届いておりました。
守矢は家族ちっくなのが似合うなあと常々。

>新刊拝見させて頂きました。素晴らしいの一言に尽きます。後編楽しみにしてます。
>今日とらのあなでゲットしてきました~。紫、幽々子含む4人(5人)の心のやり取りが素晴らしかったです。
>新刊購入しました! ゆゆ様が切なすぎてもう・・・
>例大祭の新刊、予約していましたメロンから届きました今から読みます。
>それからメロンの通販では、すでに「在庫なし」の赤マークでした、今回の例大祭は色々と課題を残しました。
>新刊読みました。続きが気になる…!ところで、表紙のゆゆさまの扇子を見てると「公的事情」を思い出します
>新刊買いました。長篇だからかいつもと違う”間”が見れられて堪能しました。後編も楽しみにしてます。
皆様ありがとうございますー。
後編もお付き合いいただけるようなものを描ければと思います。
なんと……メロンブックス様はいつになくお早い。

>赤いトリさん
ありがとうございます。
例大祭お疲れ様でした。
なんと……ちょうど席を離れていたときにタイミングが合ってしまったようですね。
なかなか遠くまで行くと、すぐには戻れませんで……。

>屋根裏がなくなってますが、絵はどちらにいかれたのでしょうか・・・
>消えたネコ早苗の全裸(文字なし・隠しなし)がもう一度UPされないか待っている大学1年生です。
>幻想郷百物語買いました。なんという豪華メンバー;; 買ってよかったです。 ホクホクww
屋根裏は新PC移行に伴い、利用していたHP作成ソフトが(PC付属ソフトだったため)使用不可になってしまったので消してしまいました。
私にはHTML等の知識がないということと、それについて勉強する時間もちょっと取れないため、今後の屋根裏復帰予定は未定となっております。
代わりにこちらPIXIVにアップしておきましたので、セクシーな早苗さんはここからどうぞ。

>今更ですが、友紀さんは 神奈×早苗 紫×霊 アリ×魔理 派?
うーん、『派』という風に考えたことはなかったのですが、どちらかというとそんな感じかと思います。

>当日五冊も買って行った者です!いやはや続きが待ち遠しくなってしまいましたwサンクリ頑張って下さいー!
ななんですと。
ありがとうございます。
サンクリも間に合うと良いのですがー。
PR
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@



新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(アキバホビー)

電子書籍
・DLsite
・メロンブックスDL
・BOOK☆WALKER
・とらのあなDL
・FANZA
ログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]