忍者ブログ

PC

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'08.02.Sun

今回も無事に脱稿する事が出来ました。

C76 A25a『PERSONAL COLOR』にて
『幼女と少女 in 魔法の森』
B5 44p ¥500
サンプル

幼女シリーズの既刊も持ち込む予定です。

※メッセージ頂きありがとうございます。
抜粋してお送りいたします。
作業が終了したばかりで体調が芳しくないため、かなり少なめに……。

>幼女と少女  そうしゅうへんででないかなー
申し訳ありません、よほどの事が無い限り、総集編の類は出ないものと……。

>東方本漁っていたら思わずイラスト買いして読んでみると・・・思わず泣いてしまいました。
最高の出会いをありがとうございます

なんと、こちらこそ拝見頂けて嬉しい限りです。
ありがとうございました。

>メロンさんの対応が早い!
早速予約させていただきました

ありがとうございます。
相変わらずメロンさんは仕事がお早い。

>「隣り合って二人、向かい合って三人」全話読みました。
感動しましたよ・・・!!これからも、すばらしい作品を
作り続けてください。

ありがとうございます。
そう仰って頂けると描いた甲斐が(ノー`)

>アリスと上海がとても仲良さげで目に止まりました♪
人の見ていない所では、特に中睦まじくしていると嬉しいですね。

>「隣り合って~」再販していただきありがとうございます!おかげさまで最後まで読むことができました!
こちらこそ拝見頂き、ありがとうございました。
最後までお付き合い頂けて(ノー`)
PR
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@



新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(アキバホビー)

電子書籍
・DLsite
・メロンブックスDL
・BOOK☆WALKER
・とらのあなDL
・FANZA
ログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]