忍者ブログ

PC

2009'06.09.Tue

※メッセージ頂きありがとうございます。
抜粋してお送りいたします。

>「隣り合って二人、向かい合って三人後編」を読んで涙が出てきて、歳をとると涙もろくなっていけないと思ったのですが、拍手レスを読むと歳のせいとは限らないようで安心しました(笑)。素敵な物語を有難うございました。
こちらこそ拝見頂き、ありがとうございます。
多くの方に涙して頂けるほど、何かしら感じて頂けているとは本当に嬉しい限りで……(ノー`)

>確かに、なぜ赤カブ?と思いましたね。サガフロ。
…どっちにしろも白百合様はメインに入ってなかったからよかったもの(ぁ
だって…妖魔…育てづらいんだもの…。
アセルス編の雰囲気大好き。

それにしても零姫様が仲間になるのが遅すぎる…。

当時『Σえ!?』と思いつつとりあえずプレイ続行したことを覚えています。
アセルスの笑いが怖かったです。
妖魔は人間サイドに慣れてしまうと、育てるのは少し難しいですね。

>Σまさかのサガフロ!? し、白薔薇の代わりは・・・零姫で!
サガフロは当時大いにはまってプレイしておりまして、もちろん今でも好きなゲームです。
ですがゲームはあまり上手くない方でしたので、零姫は最後まで仲間に出来ませんでした……。
あんな所にいるなんて。

>あ、赤カブーー!
アセルスGJです。桜庭さんの依姫初めて見た気がします。
新刊も楽しみですが、HPの更新も楽しみにしてますw

赤カブ!
白薔薇離脱には驚いたものでしたが、赤カブも好きです、特にあの容姿が。
儚月抄のキャラクターはなかなか描く機会がないのですが、この間ふと読み返したものですから。

>マリアリだ、嬉しいな!そういえば、初めてSDの横顔を見た気がします
詠唱組ももう少し色々描いてみたいなあと思います。
SDはそうですねえ……普段の絵よりもカメラ目線ちっくになる事が多いためが、つい横顔よりもこちら寄りに。

>もう、書かれまくっている事ですが、後編購入しました。
PC作品は、キャラクターが二次創作ながら原作とオリジナルの部分の両方をしっかり持っている点に感動していたので、今回もその点がくっきり造詣が深まってて凄く良かったです。ありがとうございました。

個人的に、今回の「向かい合って~~」は藍と妖夢の従者組みがとっても好きでした。
二人の立場(主人に対しての在り方や、未熟さと成熟さの対比とか)とその二人がそれぞれのやり方でアプローチをかけていくこと、また二人があった時の「藍橙」とか「ゆゆようむ」とも違う、「師弟」と言うにもまた違う対面の仕方が凄く格好良くまた可愛かったなぁと。

ありがとうございます。
そう仰って頂けると……(ノー`)
藍は妖夢に対して、お嬢さんがまだ生きていた頃の自分と少しだけ重ねて見てしまう部分もあってか、殊更気にかけてしまうのだろうなと思えてなりません。
こんな関係も面白いかもしれないなあと思います。

>3部作完結お疲れ様でした。褒める言葉が思いつかないほどに素晴らしい作品でした。

今はゆっくりお休み下さい…とはいえ、次は桜庭さんがどんな作品を作るのかとか考え出すとうずうずしますw
のんびり次回作を待たせていただきます!

ありがとうございます、お疲れ様でした。
次回は夏コミにて何かしら出してみたいと思います。
まだまだ気になるキャラがたくさん居ますから、上手く纏まり次第順に描いていきたいものですね。

>後編買わせていただきました。
シリアス本は好物なのでとってもおいしかったです。

In霧雨もほんわかシリアスだったらいいな...と思いつつ待ってます
がんばってください

拝見頂き、ありがとうございます。
そう仰って頂けると(ノー`)
in霧雨はまだ少し纏まりが悪いのですが、前2作とはまた少し違った形にしていければ嬉しいです。

>新刊買いました! ……泣きました。
なんと、ありがとうございます。

>後編を読ませていただきました。
うまくいえませんがとても感動しました。これからも無理をせずに同人活動を続けてください。これからも桜庭さんの作品に出会えることを楽しみにしています。

ありがとうございます。
嬉しい限りです。
妄想とペンが続く限り、気の赴くままに描いていければ幸いです。

>初めまして。
メロンブックス様の通販ページにて桜庭さんの本を見つけて、
三本通して読んでみたいなと思ったのですが、どうやら中編が品切れのようで・・・。
とらのあな様の方も拝見しましたが同じく品切れでした。
もし可能であればメロンブックス様にて再販してくださると嬉しいです。
お忙しいと思いますが、お返事お願いします。

ありがとうございます。
申し訳ありません、中編だけ品切れのようで……。
ちょっと今月はまだ再販が出来ませんので、来月まで少々お待ち頂けますと幸いです。
なお、今のところ既刊はメロンブックス様でのみ取り扱って頂いておりますので、今後もおそらくはそちらのみという形になるのではないかと思われます。

>よっちゃん可愛いよね
可愛いです。
PR
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko3■docomonet.jp
■→@







新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(こみっく軸中心派)




  • ・メロンブックスDL(数年前の既刊のみ)

  • ログ

    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

    忍者ブログ[PR]