忍者ブログ

PC

2008'05.23.Fri

原稿をしていた時の絵茶ログスクショが残っていたので彩色してみました。
当時の私の脳内とあまり変わらないカオスぶりだったように思います。
発端はとても憧れる緑の使い方をする方からでした。
その方の描かれる雛や早苗の髪の塗りがこれまたとても綺麗なのです。
緑は難しい……。

さて、本題の例大祭についてなのですが、当日は小銭をそれほど多くは用意できないと思われますので、お立ち寄りの際出来ることでしたらつり銭の無きようにお願い致します。

>なんと、まさかの前後編、、、
>タイトルからしっとりとした印象を受けますな。では、当日は伺わせていただきます
一冊にまとめようか少し迷ったのですが、今回は前後編にしなければ技量としても無理そうでしたので挑戦してみることに致しました。
当日はよろしくお願い致します。

>例大祭に行って絶対買わせていただきます!サンプルを見てとても楽しみになりました!!
ありがとうございますー。
少しでもお楽しみいただければ幸いです。

>うああ!新刊楽しみデス!今回サークル参加できたので是非とも御挨拶にお伺いさせて頂きとう御座います!
ありがとうございます。
おおっと、当日はよろしくお願い致します。

>愛してます
ありがとうございます。

>どうもー!脱稿お疲れ様でーす。さすがに今度の仕事量は並みではありませんね...
>はい、サンプルも拝見いたしましたー。今まで一番重そうな話と思います。でもやっぱり期待!
>あっという間にもうすぐ例大祭ですね、25日。その日もこっちの期末テストが始まります...とほほOTZ
>とりあえず今回の例大祭は期待満点!では、お体に大事に!
もう少し早くにネームが上がれば、余裕も出来たであろうと思うのですが今回は随分と難航しまして……。
私としては、出来るだけ軽い雰囲気にしたかったのですがなかなか。
テスト頑張ってくださいな。

>桜庭さんのイラストの影響で煙管で煙草を吸い始めました。
>新刊もがっつり楽しみにしています!
ありがとうございますー。
おおっと。
煙管絵は2回しか描いていなかったように思うのですが、なんとも風流な。

>[?] -`*)幽々子&紫はクリーンヒット!例大祭は行けませんがコケツに並ぶのを楽しみにしてます。
ありがとうございます。
何だか少し、今度こそそのキャラを好いている方々に怒られるのではないかと内心ブルブルしておりますが、少しでもお楽しみいただけると。
とらのあなには……印刷所様からによりますと少し遅れるかもしれないとのことでした。

>顔の描き方が変わってる!!<新刊 楽しみデス
少しだけ変化したかもしれません。
パーツの中では顔が一番苦手なので、どうにか崩れたりするのを防ぎたく色々苦心してはいるのですが……。
その成果が表れていたら嬉しいですね。

>新刊楽しみにしてます!いつ頃から委託されるのでしょうか?
ありがとうございます。
うーん、25日には間に合わないかもしれないとのことでして、遅くて来週末かと。

>屋根裏部屋が・・・アッーーーー
(゜Д゜)つい今しがた更新したばかりだというのに、なんてお早い発見を……。
PR
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko3■docomonet.jp
■→@







新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(こみっく軸中心派)




  • ・メロンブックスDL(数年前の既刊のみ)

  • ログ

    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

    忍者ブログ[PR]