忍者ブログ

PC

2008'05.27.Tue

例大祭お疲れ様でした。
いらして頂けた方々、お話や差し入れなど皆様ありがとうございました。

さて、次回は6/15開催のサンクリにて、間に合えば何かしら頒布させていただければと思います。
『隣向かい~』の後編はちょっとこの期間では難しいので、守矢を予定しております。
スペースはCホール『ス 32b』になります。

※追記
拍手レスにて、委託はもう少し先と記載したのですが本日より始めて頂いていた模様です。
大変失礼致しました。

まとめてお送りいたします。

>前のなんともいえない無表情顔も好きでしたが絵柄変わって可愛い感じになりましたね
ありがとうございます。
顔はパーツの中で一番苦手ということもありまして、未だ研究中の身です。
そうおっしゃっていただけると(ノー`)

>ちょwwwえろいww
イヒ('∀`)

>どうも。って、桜庭さん自重w。もしかしてと思って、裏の方へ行きました。こういう塗り方は綺麗ですねー
ありがとうございますー。
自重自重。

>帰ってから気づく小銭少ないです宣言・・・100円玉6枚で払えたのでお役に立てたのかな?
とても助かったと思います……というのは私は今回売り子さんにお任せしてしまい、裏で品出しばかりをやっておりまして。
ありがとうございました。

>例大祭お疲れさまでしたー。買えませんでした……委託も売り切れてました。ぜひ再販のご検討を!
>例大祭は行けませんでしたっ(血涙っ という訳でいつの日か委託されるのを心待ちにしております~
お疲れ様でした。
委託なのですが、売り切れているのではなく、まだ書店様の方へ届いていない模様でして。
印刷所様によりますと、遅くて今週末とのことでした。

>新作買いました。本当におもしろかったです。後編も楽しみにしています。
>例大祭にて新刊や「幻想郷百物語」買わせていただきました!
>新刊の後編が気になって仕方ないです(´ω`*) 本当に例大祭お疲れ様でした!
ありがとうございますー。
後編もまた、お付き合いいただけるようなものに仕上げられたらと思います。

>柊さん
ちょうど例大祭直前にパソコンを新しくしたため、メール等こちらの不手際で紛失してしまいまして……。
しかしきちんと拝見させていただきました。
ありがとうございますー。
例大祭お疲れ様でした。

>いやー俺が行ったとき人が結構いたもんだからそばの列をぬけて買いに行っちゃいましたよw
>例大祭お疲れ様でした!!今日売ってた物はすべて買いました^^
お疲れ様でした、そしてありがとうございます。
少しでもお楽しみいただければ幸いです。

>例大祭参加お疲れ様でした、桜庭さんの新刊及び「幻想郷百物語」は完売で購入できませんでした。
>以前の拍手コメントで購入すると言って置きながらこの結果になってしまいました、申し訳ございません。
いええ、委託販売もされますので、機会がありましたらお手に取っていただけると幸いです。
どうかお気になさいませぬよう。

>虎の穴に委託されていた本を手にとって読んでから惚れました、ほのぼのしつつも温かくなるような話大好き
ありがとうございますー。
また何かしら描いていければと思います。

>くろごま。さん
お疲れ様でした。
拝見いただけてうれしい限りです。
少しでもお楽しみいただけていれば幸いなのですがー。
ちなみに委託、と札に記載されていた新刊以外は、全て私が描いた同人誌になります。

>大祭お疲れ様でした。大変でしたね色々。新刊実はまだ消化してないです;最後の楽しみにしてあるんで^^;
お疲れ様でした。
ありがとうございます、機会のあるときに拝見いただけると幸いです。

>彩社長さん
お疲れ様でした。
それはなんと。
拝見いただけてうれしい限りです。
後編はおそらく夏になるかと思われます。

>や、屋根裏部屋が…聖地がぁぁぁ
ログを消した直後でなんだったのですが、新しいパソコンにした関係でページごと消してしまいました。
以前使っていたのはPCに付属していたHP作成ソフトだったものですから……。
ちなみにそういった知識が全くないために、新しくまたページを作って復帰、という予定は今のところありませんで(´~`)
PR
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko3■docomonet.jp
■→@







新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(こみっく軸中心派)




  • ・メロンブックスDL(数年前の既刊のみ)

  • ログ

    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

    忍者ブログ[PR]