忍者ブログ

PC

2009'05.21.Thu


(´-`)っ

※メッセージ頂きありがとうございます。
抜粋してお送りいたします。

>深夜にこのゆかれいむのいちゃいちゃぶりは危険すぎる・・・!ふおおおおお
('∀`)+

>紫+霊夢リボン・・・。
大変結構! これからも是非、キャラ間の衣装替えなどをお願いします!
とても魅力的で、目が吸い込まれるようでした。
こんなに深い感慨を覚えたのは久しぶりです。

時々こうやって遊んでいると面白いかなあと思います。
キャラの衣装を全て替えたりするということは想像が付かないのですが、こういった戯れ程度なら、悪戯っぽくやっていたりすると嬉しいですね。

>結界組最高!ニヤニヤさせて頂きました!><
ありがとうございます。
実際どれくらい仲が良いのか、考えながら描くとなかなか。

>絵の雰囲気が大好きです。
はじめて見た同人がこちらでした。

これからも期待してます!

ありがとうございます。
なんと光栄な(ノー`)

>脱稿お疲れ様でした!
後編が出るのを今か今かと密かに待っており、今回完成したと聞いてかなり嬉しかったです。
是非買いに行くので今後も頑張ってください!

お疲れ様でした。
予想よりも随分と時間がかかってしまいましたが、完成して何よりでした。
少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。
また何かしら、思いつくままに描いていければと思います。

>ピクミンパロにピチュりました(挨拶 しばらく来ないうちに後編予約が始まっていたなんて……!でも届くのを待つのはあまりにも辛すぎるんで店頭発売待ちますね。……あれ?店頭に並ぶのを毎日見に行くのも(ry
ピクミンパロはもう一、二度やってみたいところです。
大根みたいな容姿が何やら気に入りまして。
後編は22~24日には店頭に並べていただけると思いますので、それくらいが丁度良いのではないかなあと思いますよ。

>メロンブックスにて桜庭さんの2007年の本を見て早速購入しました。魔理沙の本と霊ゆか本の間で明らかに絵の雰囲気が違うことに驚きました。なんとなくですが、桜庭さんの持ち味の変化を見れたような気がしました。
てか、イカ咥えてる霊夢がおっさんくさ・・・・

ありがとうございます。
その頃は今よりも試行錯誤が激しい時期でして、丁度素体や骨格についても考え始めた頃だったと思います。
結界本の時は特に素体を意識していたので、余計に雰囲気が変化していたのではないかなあ、と。
霊夢は割りとおっさんぽいイメージがあるんですよ!w

>ピクニャンが可愛すぎです

待ちに待った後編も是非とも読ませていただきます

ありがとうございます。
ピクミンもどきは、また機会があったら描いてみたいところです。
同人誌の方も少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。

>少女と幼女 in 博麗読んでファンになりました。
桜庭さんの結界組みの可愛さがヤバいです(*´Д`*)
向かい合って後編と少女と幼女 in 霧雨も楽しみにしてます。
頑張ってください!ヽ(゚∀゚)ノ

なんと、ありがとうございます。
霧雨編も早々に形に出来ればと思います。

>最近、「れいさな」や「ゆかてん」の出現で微妙に数が減ってるんじゃないかと思う中、桜庭さんのゆかれいむはオアシスです。
いええ、減っているというよりは、比率としてその2つの組み合わせが増えているのではないなかあと……。
れいさなは個人的に割りと好きな組み合わせです。

>桜庭さんのもってらっしゃる世界観とか、ストーリーとか、感性とか素晴らしいと思うのですが、何かそういうものを持つために心がけていらっしゃることはあるるのでしょうか?
ありがとうございます。
いええ、特に何も心がけてきたものはないのですが、イメージの仕方の基となっているのは中高生時代に読んだライトノベルや、アニメや地上波の映画なのではないかなあと思います。
逆に、今でもそうなのですが読む習慣の付かなかった漫画が一番縁遠いのです。
加えて、私は捻くれた考え方をよくすると言いますか、キャラクターや世界観に対して『もしかしたらこうだったのかもしれないな』という見方ばかりしているせいもあるのかも知れません。

>amberさん
ありがとうございます。
和やかさや日常風景のようなものを好むので、ああいった絵を描いているときはとても楽しいです。
また別の角度から、そういったものを描いてみたいものです。
PR
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@







新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)




  • ・メロンブックスDL(数年前の既刊のみ)

  • ログ

    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

    忍者ブログ[PR]