忍者ブログ

PC

2008'04.06.Sun

原稿しつつ。

>なんか、AC云々の記事を見たら、以前見た「てゐが拳銃もって佇んでるイラスト」をおもいだしたよ!
>銃、というより鉄の塊にはロマンがあるとおもうけど、それを使い遣わせるのはやはり心なわけで。
>とても珍しく銃が描いてあったのに、その銃すらMOBにかんじてしまえたあのふんいきに、
>じぶんはいたくかんじいりました(感想 鉄かわいいよ鉄
そういえば随分と前に描いた覚えが……。
銃火器も刀剣も好きなので、そのうち何か思いついたらまた描きたいものです。
鉄かわいいよ鉄。

>29日の早苗さんがC.C.に見えてしまった僕はきっと病気。
ちょっと単語に詳しくないせいか、どうしてもカードキャプターの方しか思い浮かびませんで……。

>今日12歳になってしまいました。誕生日プレゼントに師匠の同人誌、買いましたよ~///
おめでとうございます。
でもちょっとその、師匠というのは控えていただけると幸いなのですが。

>夕日をバックに振り向くアリス、ご飯三杯いけます。
おかわり!

>そんな目で見られると切ないのですが・・・・そしてぬこで癒される
あのネコは当ブログの名物でございます(´ー`)
アリスは割りとあんな瞳をしていてくれると嬉しいですね。

>おぉ・・・この妹様はなんとも・・・まさに「そして誰もいなくなるか?」という感じです
>壁|*・ω・)<おっと言い忘れてましたが、アリスの瞳が本当に綺麗でドキリとしてしまいました
ありがとうございますー。
妹様も好きなものでして。
アリスの瞳は少しだけそれを狙っておりました(ノー`)

>アリス美人ー!超美人!
人形のような、と評されるほど、やはり美しい娘であると嬉しいですね。

>これは美しいアリス!ところで(´-`)を見てるといつも疲れているように見えるんですが仕様なんですか?
それはww
いええ、変ににやけさせるのも((´ー`)←こういうの)どうかなあと思いまして。

>約半月振りにパソが復旧したので漸く桜庭さんの絵を拝見出来る様になりました!
>ああ…ここは本当に 癒されます(ノ‐`)
>そして結界組がもっと増えるといいなぁとか(えー
それは何よりです。
ありがとうございますー。
結界ももしかしたらもう少し増えるかもわからないのですが、うーんどうでしょう。

>拍手レスをのんびり見ていてビックリ。俺も桜庭さんの名を見て合同本を買ってしまいましたw
>通信販売なので,今日届くのが本当に楽しみです!!
おおっと、少しでもお楽しみいただければ幸いです。

>アリスの流し目に心奪われました。
ありがとうございますー(´ー`)

>拍手絵の詠唱組ちょう可愛えぇですな!Coolなアリスといっぱいいっぱいな魔理沙が堪らんのですよ!
>ダメ元でお願いしてみる。「魔理沙の読書会」と「Alice Phantasm」って再販されるご予定とか
無いですかね。まんだらけ コンプレックスOPEN情報ページ見て、こんな本も出されていたんだって知って
>とても読みたくなって。
>出来たらお願いしたいと思います。次の新刊も楽しみにしています。それでは!
個人的にアリスは格好良い人だと嬉しいですね。
さて、「魔理沙の読書会」の方は、以前に別の方の拍手でもあったのですが、今のところ再販の予定はありませんで……申し訳ありません。
そして「Alice Phantasm」なのですが、こちらは主催様が私ではなく『瀬田堂』の七崎鈴音さんという方でして。
なので、そちらの方の再販は七崎さんにお願いいただけると幸いですー。

>どうーも。早、早苗の目が蛇の目に...!
神奈子は蛇、ケロちゃんは蛙ですし、早苗もそうであるとちょっと楽しいかなと思いまして。

>こっそり、応援してます!←.絵も漫画も大好きです(∵)
おおっと、ありがとうございますー。

>pixivにて桜庭さん発見! HNが違うから気がつきませんでしたよw
見つかってしまいましたね(´ー`)+
割りとひっそりとやっておりますゆえ、名前も変えておりますー。
とはいえ、絵茶でもミクシでも微妙に変わっていることですしもう何が何やら。
PR
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko3■docomonet.jp
■→@







新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(こみっく軸中心派)




  • ・メロンブックスDL(数年前の既刊のみ)

  • ログ

    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

    忍者ブログ[PR]