忍者ブログ

PC

2008'05.06.Tue
(´-`)っ
清書や彩色を断念した線画。

>桜庭さんの霊夢を見てると、踏んで貰いたく・・・げふげふ、いやなんでもないんだ・・
霊夢がSく見えるのでしょうか、それとも………。

>桜庭さんの表情豊かな絵に惚れました!!話の内容もすごく気に入ってます!!応援してますっ!!^^
ありがとうございます。
またちまちま描いていければと思います。

>竹とんぼさん
ゲ、ゲフンゲフン……拝見いただきありがとうございます。
こっそりと再販の方はしていたりするのでした。

>どうも。SAIですかー、前も友人が「これいいぜ。」と薦められましたが、未だ使ったことはない...
>そういえば、緋想天も例大祭で出るらしい、今年はますます期待してきましたー。
合うかどうかはやはりそれぞれかとは思いますが、個人的にSAIはとても良いツールでした。
機会がありましたら試用してみてはいかがかと……。
新作は本家の方も出される模様ですね。

>彩社長さん
ありがとうございますー、奥の子はそのまま正解でした。
いええ、後半になれば割りとゆったり出来るのではないかと思うのですが、うーん今年はどうでしょうか。
いらしていただけるとは嬉しい限りです。
そちらも原稿頑張ってください。

>ここに擬人化ピカチュウからたどり着いた私は異端児でせうか。
いえ、時々その単語で検索していらっしゃる方はいらっしゃいますよ。

>いつも楽しみに拝見しております。遠方ですがスペースお訪ねしますので原稿頑張ってください!
>ところで既刊なのですが、魂魄常日頃、魔理沙の読書会というものがあることを知りました。いつの日か読んで
>みたいものです。
ありがとうございます。
何とか間に合わせられるよう頑張れたらと……。
そちらの2つは懐かしいタイトルの既刊ですね。
うーん、再販の予定のないタイトルですので、どこかで見かけられる機会がありましたら、その時に拝見いただけると幸いです。

>桜庭さんの描く料理やお菓子の絵が美味しそうで好きです。あと、アリスも。
ありがとうございますー。
未だ描写は拙いのですが、それらを描くのがとても好きなので精進していきたいと思います。
PR
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@







新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(こみっく軸中心派)




  • ・メロンブックスDL(数年前の既刊のみ)

  • ログ

    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

    忍者ブログ[PR]