忍者ブログ

PC

2008'04.16.Wed

例大祭スペース頂けておりました。
「い02a」になります。

>おお、結界組!桜庭さんの描く結界組は雰囲気がとっても好きです。
ありがとうございます。
何気によく描いている気がしますね。

>pixivみつからねー、と言ってたものです。無事(?)みつかりました
>メイかわえーー。っと、ここでpic絵の反応をしていいのだろうか・・
それは何よりです。
ピクシブの方は、なるべくピクシブの方で反応頂けると幸いなのですが、あちらのコメントには全くレスをしていないのでどうしたものやらとも……。
いえ、どうレスを返せば良いのかわからなくて('Д`)
失礼ながら、レスの類が実は苦手でゲフンゴフン

>いつも通わせていただいてます。こちらの本のおかげですっかり風神録の3人が大好きになってしまいました。
>他のカップリング本も大好きです。紫と霊夢が可愛くて……!新刊楽しみにしております!
ありがとうございます。
そう言っていただけると(ノ∀`)
新刊も出せるよう頑張りたいところです。

>最高です
ヽ('∀`)ノ

>結界ー!いいっすねぇ霊夢麗しいです紫 処で私、最近東方面子の困ってる表情がツボに(ry
女の子の困った顔は妙に可愛らしく(´ー`)

>受かってましたねwいけないので委託でがっつり買います、がんばってください
そのようです。
委託も書店の方へさせていただけたらと思いますので、その時によろしkれば。

>やっぱり桜庭さんのゆかりんは可愛いなぁ、それでいて妖しい雰囲気もあるので好きです(´ω`*|冷蔵庫
>野菜室|・ω・)本格的なゆかりん出没シーズンとなりましたね。霊夢にとっては受難シーズン?
春です。
霊夢には、受難と同時にやはり嬉しくもあると微笑ましいですね。

>mixiで足跡があったので気になって見に来たら…まさか貴方様だったとは!驚きました;;
>今後ともご活躍を期待しております~ 酋長
例大祭関連の記事を検索して、順に拝見させて頂いておりました。
ありがとうございますー。

>桜庭さんの描く紫様がとても好きです。
ありがとうございます。
間に合えば、次回の新刊には紫が出てくるかもしれません。

>絵柄とお話しの可愛さに、どんどん惚れてます。感動のあまり、もう一度、絵を描こうと決心しました。
なんと。
是非楽しみつつ描いていっていただけると。

>彩社長さん
確か去年か、もっと前のものかも知れない絵だったりしました。
私は今回はサンクリは見送っております。
そちらも原稿頑張ってください。

>例大祭合格おめでとうございます!桜庭先生の新作、心底楽しみにしております。
ありがとうございます。
またなんとか新刊を出せると良いのですがー。

>霊夢はその手の方にとって大好物なんすかねぇ。
……??
PR
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@







新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)




  • ・メロンブックスDL(数年前の既刊のみ)

  • ログ

    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

    忍者ブログ[PR]