忍者ブログ

PC

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.09.Wed

いつぞやのゲスト原稿。

>新刊楽しみです。神奈子凌辱系の原稿中ですが、装飾多くて設定段階で死ねそうでした…。
漫画となると、パーツをどのように省略・簡略化していくかも考えなければなりませんね。
私はそれなりに描いたお陰か随分と慣れました。

>みさえかわいいよみさえ
>6ボス同盟のリクエストをー
何かイメージが湧きましたら。

>拍手絵が変わってたΣ  今更ですが・・・30日のようなアリスになら飼われてもい(ry
以前の絵が古すぎたので、使いまわしですが変えてみました。
ウチのアリスは人遣いが荒いですよ!

>原稿しつつ……原稿ってなそれは何の原稿だったりするんでしょうかドキドキ
例大祭用の個人誌原稿だったりします。

>公的事情により。を一見で購入しました。あまりのできのよさに感動しました。ありがとうございました。
ありがとうございます。
少しでもお楽しみいただけたなら幸いですー。

>pixivで桜庭さんの絵がみつからーん・・・根気よく探しますorz
日付変更時くらいに見ると案外と見つかるかもわかりません。
しかし東方絵などは、主に古い絵しか置いていないのであまり面白くは……。
PR
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@



新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(アキバホビー)

電子書籍
・DLsite
・メロンブックスDL
・BOOK☆WALKER
・とらのあなDL
・FANZA
ログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]