忍者ブログ

PC

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.21.Mon

明星ロケットを聴いていて気がついたら。

新刊が出せるかまたも微妙なところです。
毎回言っている気がします('A`;)
冬の原稿が終わってからというもの、体の調子があまり思わしくなく。
アリスオンリーの原稿が心配ですね……。

>け、ケロちゃんそのロムは…! 待ち人の再販自分も楽しみにしておりますですw
('∀`)??
原稿ロムに何か…?
待ち人はなるべく早めに致しますねー。

>桜庭さんの・・・・諏訪子がみたいです・・・・
奇遇にも今回新刊はケロちゃん中心だったりします。
ということで表紙の諏訪子をば。

>制服早苗さんをみたらなぜか「文化祭実行委員」というフレーズが・・・・
実際にどうなんでしょう。
早苗さんは風祝業と学園生活の両立は出来ていたのか否か……。

>”純粋率”から思ってたけど桜庭さんのケロちゃんはいい女臭がします
なんとなく守矢一家の中で、一番しっかりしていそうだなあと思いまして。
そしてきっと一番純粋なのかなあと。

>ななななんと!意外と早く新刊「純粋率を少しだけ上げて。」が入手できました!
>これでやっと枕を高くして寝ることができますよ~!ww
>ちょこっと余談ですがようつべやニコニコは好きですか?
おおっと、ありがとうございますー。
動画の方はアカウントは一応取ってあるのですが、あまり気が向かないので滅多に見ないのです。
見るとしたら主に猫なのですがー。ネコ鍋とか。

>新刊が興奮し・・・じゃなくて素敵だったってけーねが言ってた
ありがとうございますとけーね先生にお伝えいただけると(ノー`)

>今思ったのですが、ここで出番薄めなのは、実は永琳と輝夜じゃないでしょーか?もこけーねも。
>あと諏訪子さんのそのゲンコROMに吹いた。とゆーかROMなのに絵を描いている時点で結構駄目だ。
ええっ?ど、どこか笑うところが……??
エチャには主に息抜きだったり、眺めながら原稿をするために入ったりするのですよー。
永遠亭の面子は、何故だかイメージが湧きにくくてつい描かないまま。

>風ノ者さん
おや、当時は全く交流がなかったので、恐らくその辺りは偶然かなあと思いますー。
仲は普通だと思いますよ。

>早速純粋率を購入しました。読んだらもう常に涙腺崩壊寸前で…(´;ω;`)ブワッ
ありがとうございますー。
何かしら感じ取っていただけていたら幸いです。

>新刊読みました。やっぱり早苗さんは受けですね。でも逆も見てみたいです。あとケロちゃんは良い子すぐる。
ありがとうございます。
逆となると……早苗がヘタレ攻めで八坂様が誘い受けの図しか思い浮かばな(略
ケロちゃんは色々な意味で良い子で居て欲しいものです(ノー`)

>どうも。ってあわわ、もう委託が始めてましたか!てっきり来週から始めると思いました..
意外と早く印刷が済んだ模様でして。

>よかったね、小悪魔
これからもパチェと仲良く(ノー`)
PR
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@



新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(アキバホビー)

電子書籍
・DLsite
・メロンブックスDL
・BOOK☆WALKER
・とらのあなDL
・FANZA
ログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]