忍者ブログ

PC

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.26.Sat
(´-`)っ
原稿の合間の。

>桜庭さんの本は初めて買いましたが、新刊良かったです。一回の百合がこってり描かれるのではなく、日々繰り
>返されていくという描写も新鮮でした。神奈子と早苗、神奈子と諏訪子の対話もいいかんじでした。こうなると
>早苗と諏訪子とか、三人でいる所をどのように描かれるかが気になります。長文失礼しました。新刊も楽しみに
>しています。
ありがとうございます。
繰り返し描写というのもありだろうか、と思いまして。少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。
次回新刊はちゃんと描きあがれば……!三人の部分も出てくるかと思われますー。

>無理はなさらずお大事に。
出来るだけ善処いたします('Д`)

>韓国の Fanです. '純率を少しだけ上げて'を melonbooksで注文しました. 水曜日に受け
>ることができます. たくさん期待しています. 翻訳機だと言葉が変でも理解してください.
>カナコxサナエ 本当に好きです. もし永遠亭は描いて見る気ないんでしょうか?
ありがとうございます。
永遠亭はイメージが出来たら描くかと思われますが、少々敬遠しがちですね……。

>ケロちゃんは風神録で自分的に一番ヒットなキャラなので、
>新刊がケロちゃん中心とあっちゃあなんとしてでもGETしなくてはいけませんね(`・ω・´)
おおっと。
書き上げられるように頑張ります。

>純粋率を~読ませて頂きました。やはり桜庭さんの描く漫画は絵も話も奇麗で大好きです…(*´ω`*)
>個人的には、最後に「神奈子様」と呼ぶってのもどうかなぁ~ と思うのですがどうでしょう?w
ありがとうございます。
呼称の使いどころは難しいですね。
しかし最後のシーンでは、それもそれでありかなとー。

>幽香りんを描いてほしいです。
イメージが湧きましたら。
そして余裕があるときでしたら……。

>新刊ケロちゃん中心ですかー。ケロちゃんの絵も見れて、いい情報も聞けて、すごいお得な感じがしますです。
少しでも楽しんでいただけると良いのですが。
ケロちゃん可愛いなあ。

>天気が寒いです. 風邪引かないように気をつけてください.
雪が降りました。
気をつけます。

>(`・ω・´)ファイト~旦~~(`・ω・´)
頑張りますー。

>純粋率、メロンにて購入しました。買うか買わないかでえらく迷いましたが、綺麗な話だったので良かったです
>迷ったと云うのは、現在私マリサナ派でして。(ぉ いや、正義のヒーロー云々の会話が凄く好きなのですね。
>次作も楽しみにしております。くれぐれもご自愛の程を。
ありがとうございますー。
確かによく考えたらマリサナという組み合わせも。
宴会でもお話をしていそうですね。
次回も脱稿出来るよう頑張ります。
PR
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@



新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(アキバホビー)

電子書籍
・DLsite
・メロンブックスDL
・BOOK☆WALKER
・とらのあなDL
・FANZA
ログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]