忍者ブログ

PC

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.16.Wed

通販の方をとらのあな様とメロンブックス様にて始めていただけている模様です。

(´-`)っ

>tdさん
相当な無茶をしましたが、何とか色々な方のご協力に支えられて出すことが出来ました。
ねずシリーズ後一回描きたいんですが、原稿に時間を取られてなかなか……。

>小悪魔嬉しそうだなあ…。里帰し。の話や雰囲気がとても好きなので、彼女のこういう表情を見ると良かったな
>あ、と思います。
無事に家族みたいになれて何よりの彼女達でした。
小悪魔は時々こうしてもらっていると嬉しいですね。

>一番右の絵、心のスキマに見える死 って言った感じですか。悩みだろうなぁ。
個人的に、生前から随分仲が良かったんじゃないかなあと思える二人なので、どちらにもそれぞれの悩みがあったかもしれないと思えてなりません。
幽々子の死がそれを更に深めることになりそうな。

>ここの絵はいつ見ても癒されます~。(*ノェノ)<「次回しめじ」の再販希望したいなぁ・・・なんて・・・
>希望者が他にもそれなりにいたらでかまわないのですが・・・;
ご希望の方が一名でもいらっしゃったら再販することにしております。
とりあえず、他の既刊の再販を済ませてからということになりますので、少々お待ち頂けると幸いです。

>霊夢のリボンがネコ耳に見え、早苗さんの持ってる広用紙が巨大長ネギに見えました。眼科に行ってきます。
確かに霊夢はネコミミにも……。
で、でもネギは('Д`)

>アリマリも勿論ですが桜庭さんの結界組が好きすぎます。そういえば冥界はあまり描かれないのでしょうか?
ありがとうございますー。
い、いえ……一時期描いていた時期はあったのですがが。

>おもわず(・∀・)ニヤけてしまう格好な霊夢っ(ノ∀`) そして早苗さんは爽やかな感じが良いナァと。
なんとなく霊夢の衣装が無くなっておりました。
早苗さんは学祭をイメージしまして。

>うわ~い結界組だー! あれ?何か霊夢がようjy(ry
体格差素晴らしい……ということで霊夢には幼女に変身してもらっ(略

>流浪人さん
くっつている時が一番安心出来る、といった間柄であってほしいものですね。
普段はなんだかんだと言いつつも。

>れ、霊夢に何がががが
>でも相変わらず雰囲気のある素敵な絵です(*´∀')
気がついたら剥いておりました。
紫相手なら霊夢だって……!
ありがとうございますー。

>どうも。公的と里帰しは手に入りました!どっちも途中はかなりへビィーで..でも最後は良かった(´∀`)
>えーと、13日の絵は...公的の続くと見えてもいいですか(笑)
ありがとうございますー。
いえ、13日の絵は特には。

>早苗さんかわいいよ早苗さん
早苗さん愛してる。

>貴方様の本買わせていただきました
ありがとうございますー(ノ-`)

>公的事情GET! ロリロ…もとい、あまあまだぜぃ。「待ち人」もGETしたいけど再販とかありますか?
ありがとうございます。
順に再販しておりますので、サンクリが終わったら待ち人も出来るかとは思うのですがー。

>今まで何とも思ってなかった結界組に引き込まれそうだ
結界組もとても良いものですので、そのままこちらへ、さあどうぞ。

>ゆかりんもう少し手を下げt(弾幕結界
ゲフンゴフン。

>なんか最近早苗が緑白じゃなくてブレザー巫女に見えてきた。
しかし巷ではセーラーをよく見かけるようですね。
私はいっそ両方で良いのではないかと思わなくも……。
あるときはセーラー、またあるときはブレザー。
PR
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@



新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(アキバホビー)

電子書籍
・DLsite
・メロンブックスDL
・BOOK☆WALKER
・とらのあなDL
・FANZA
ログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]