忍者ブログ

PC

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.06.Wed

今月はやることが色々と重なっているため、アリスオンリーはコピー誌で向かうことになりました。
無念だ……。
そのコピー誌も少し危ういかもしれませんがが。

sc38
スペースA34bにて。
新刊『繋ぎ良ければだいたい良し。』36頁、500円。
既刊『純粋率~』。

サンプル(´-`)っ

>某ヤフオクで桜庭さんの「Cat Life」のコピ本が万単位で落札されていました…^^;
(゜Д゜)

>彩社長さん
いええ、ありがとうございますー。
諏訪子本は何とか脱稿できました。

>どうも。純粋率なんとなく予約しましたー.....たぶん予約できたと思います...今回は...
>おぉっ!明星ロケットとういのは、岸田教団の幻想事変ですね!あれはすごく気に入ります!
>個人的に”歌舞伎町の魔女”が一番!新作の”星空ロジック”もいい、東方のアレンジではないですが。
ありがとうございます。
岸田教団は初めて聞いたのですが、両方とも良かったですよ。

>「問いかけ」と「答え」の間や描写が非常~に良くて、読んでて恥ずかしくなるのですが、そこが好きです。
私も描いていて非常に恥ずかしかったです('∀`)
ありがとうございますー。

>ヒノトさん
何かしらいつも実験していますので、おそらく少しずつ変わってはいるのではないかと思いますよ。

>風新参なのに早くも桜庭さんの描くユカレイ・アリマリ・カナサナを一冊ずつ読んでしまったキモヲタです><
>次は寝取り・寝取られとか見てみたいです><
ありがとうございますー。
しかしそういった系統は今は描かないと思いますよ。
なんだかあまり思いつかないので……。

>桜庭さんの描くアリスに惚れました!mixiの方も見させていただいています(・ω・*)頑張ってください
ありがとうございますー。
おおっとミクシもとは。
アリスはオンリー辺りでは色々描きたいところですね。
PR
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@



新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(アキバホビー)

電子書籍
・DLsite
・メロンブックスDL
・BOOK☆WALKER
・とらのあなDL
・FANZA
ログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]