忍者ブログ

PC

2008'02.15.Fri

バレンタイン遅刻。

>『働け!!』の者です。饅頭はどうでしたか?ちょっと中身がぐちゃぐちゃになったりしませんでしたか?
あのシャツのようなネタが大好きです。
お饅頭ありがとうございました。中身は大丈夫でしたよ。
美味しく頂きましたー。

>過去オフセット本高すぎと申したものです・・・ごめんね、ヤフオクでの値段なんだ、入手経路はオクしかない
>のだが1万がザラなんだ。説明不足でごめん、ただ値段=評価って考えもあるよね。俺も値段高くても読みたい
(Д)   ゜゜
オークション自体をほとんど見たことがないのですが、なんともはや。
ちゃんとまた再販致しますので、オークションはちょっと考え直した方がよろしいかと……。
一~二種類ずつしか出来ないので、少々気長にお待ちいただくことにはなってしまうのですが。
 
>サンクリお疲れ様です。新刊が委託されてるの発見して迷わず注文ボタン押してしまいました(ノ∀`*)☆
お疲れ様でした、ありがとうございますー。
少しでも楽しんでいただければ幸いです。

>彩社長さん
ありがとうございますー。
フラグあれどそこまで。家族っぽいと嬉しいなと思いましてあんな風になりました。
上手く伝わっていたら幸いですね(ノー`)

>新刊通販来てますね!到着を楽しみにしています。 価格設定ですが待ち人あたりがびみょーに高めくらいで、
>他は安目というか、純粋率とか全体的に価格設定低めな東方系でも怖ろしい安さですが…。ああ、でもヤフオク
>では凄い価格になっている既刊がちらほらありますね…。 合同誌は在庫が無ければ相方に確認を取ればいいの
> ではないでしょうか。総集編でゲストや合同の原稿をまとめる方は見ますし。
ありがとうございます。
一定の頁を越えない限りは¥500で統一したいなあと思いまして。
それ以上の頁数はこれまた¥600で統一したいところです。こちらは多少無理かもわかりませんがが。
オークションはなんともはや。
合同誌は初期の頃の原稿を少し見たのですが、恥ずかしさですでにライフが0になりました。
う、ううむ……。

>サンクリお疲れ様でした~。今回は行けませんでしたが委託の方でおいしく頂かせてもらいますね~
お疲れ様でした、ありがとうございます。
少しでも楽しんでいただければ幸いですー。

>サンクリお疲れ様です。コケツで純粋率と繋ぎ良ければを注文しちゃいました。週末届く予定 (*・|
>反対側|・) そのうち詠唱組や結界組みのも買えるといいなぁ、気長に待ってます
お疲れ様でした、ありがとうございますー。
そろそろ待ち人のほうも再販願いを出せるかなと考えておりますが、来月になるかもわかりませんね……。

>ところで、最近アリス成分減ってるネ
>というか、微塵も感じられなく!
そっそれは……。

>c73の本を見てからsc38の本を見たら早苗さんが幸せそうで本当に感動できました。
幻想郷ではのびのびと暮らしていると嬉しいと思います(ノー`)

>新刊読みました。諏訪子が寂しくなくなって良かったですw
ありがとうございますー。
そのうち早苗もモニョモニョということで、さらに笑って暮らせる日が来ると嬉しいですね。

>ねこみみ早苗さんは反則だと思いんす
だが、それがいい。

>まー、霊夢はなんでもさらりと流しちゃうから、敵わんわ。
新刊のことでしょうか(´ー`)?
そこが霊夢です。

>サンクリ新刊読みました。内容もいいですが表紙の色遣いとか大好きです。
ありがとうございます。
会場で改めて表紙を見ましたが、何とも趣味に走りすぎてゲフンゴフン
そう仰っていただけると。

>切ないアリスをありがとう
l-`).o0(どれだろう……。

>つ【チョコ】
ありがとうございますー。
(´ー`)

>新刊届きました~。やっぱり桜庭さんの漫画は切ない・・・そしてあったかいです。
>悩んだあげく簡単な感想しか書けない自分がもどかしいですが、これからも応援させてくださいね
>それはそうとケロちゃんと萃香の2ショットというのも新鮮でいいですね~
>ケロちゃんに対抗してる萃香とか微笑ましくてもうお兄さんはたまらないとデス
拝見頂きありがとうございます。
萃香は割と神社の出没率が高そうですし、何となくケロちゃんと気が合っていたら嬉しいなと思いまして。
そのうちまたその2ショットを描いてみたいものですね。

>遅れ馳せながらサンクリお疲れ様でした。後半色々御忙しい中長話させて頂いて申し訳ありませんでした。
>桜庭さんのアリスについての捉え方や、その他色々お話を伺え自分にとってとても有意義でした
>どうも有り難う御座いましたm(_ _)m新刊の方も読ませて頂きましたが、色々想像が膨らみそうですw
>次回イベントまで修羅場らしいですが(;)お体にはお気をつけ下さい。それでは、失礼致しました。
お疲れ様でした。
当日はお話をさせていただき、こちらこそありがとうございました。
頒布もほとんど済んでいた後でしたので、どうかお気になさらず。
新刊のほうも拝見いただけて嬉しい限りです。
また機会がありましたらー。
今月はなんといいますか、色々間に合うと良いのですが……。

>2月も半ばを過ぎましたし、そろそろ冬コミのコピー誌の公開をお願いします……
Σグフッ
も、申し訳ありません、今月はとても色々重なっておりまして('Д`)
もう少しだけお待ち頂けると幸いです。
なるべく早くにアップできるように致しますね。
PR
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@







新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)




  • ・メロンブックスDL(数年前の既刊のみ)

  • ログ

    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

    忍者ブログ[PR]