忍者ブログ

PC

2024'04.16.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.19.Tue
(´-`)っ
お祭り。

アリスオンリーのスペースは『青07-a』になります。
アリス合同誌に漫画5p描かせていただきました。

>あなたなら、あなたならやってくれると思いましたよ! 甘すぎる詠唱組バレンタインでぴちゅーん
この二人の場合、チョコを包んで渡すというのがどうしても想像つかなかったのでこんな風になりました。
いえ、そもそも幻想郷の方々の大半があまり、包んでという想像がつかないのですg(略

>彩社長さん
アリスは割りとお姉さんぽいと言いますか、何事もスルーばかりするので魔理沙がそんな風になるのですね(´ー`)
頑張れ魔理沙。

>霊夢は自然に流す<新刊
>早苗さん以上に過酷でも霊夢は徹しきるのでしょう。
博麗の巫女で何より霊夢ですから、そうなるかもわかりませんね。

>よいマリアリをありがとう、コイツハヤバスギル
お褒めいただけて嬉しい限りです(ノー`)

>価格について結構かかれてましたが安価なくらいですよ!東方は基本的に価格設定安いみたいですが…
>おかげで作るほうも気にして価格上げられないくらいです(´・ω・‘)
なんともはや、価格はそれぞれで良さそうとは思いますが……。
私は割りと適当だったりします。

>visionの霊夢が思いっきりつぼにはまってしまいました
ありがとうございます。
カード絵となると、霊夢が一番描いていて楽しいもので。

>絵可愛すぎです! これからもマリアリを(ぇ
ありがとうございますー。
詠唱はそうですね……思いついたらまた何かしら描くかと思われます。

>バレンタイン絵最高です。やっぱ桜庭さんのマリアリは鼻血ものですっ・・・
ありがとうございますー。
微妙な距離感が出せていたら幸いなのですが。

>流浪人さん
肌色効果に違いありません。

>ようやくブツが届きましたハァハァ・・・読み終りに必ず頬がゆるくなるのはなぜだろう、魔法?(*・ω|
いいえケフィゲフンゴフン。
そう言っていただけるとは、冥利に尽きるというものです(ノー`)

>詠唱組はチョコより甘いに違いない。
しかし苦味もまた含まれていると少し嬉しいですね。

>サンクリ本届きました。元々あまり守矢一家好きではなかったのですが(風神未クリアなせいで余計・・・)、
>桜庭さんの本読ませていただいてからお気に入りキャラになりました~。桜庭さんの書く早苗とかかわいすぎで
>す(性格とか)。・・・アリマリには敵いませんがな!(ぁ  これからも応援してます
拝見いただきありがとうございます。
一家もなかなか良いものだなあと……また何かしら思いついたら描けると良いのですが。
詠唱もそのうちに。

>アリスオンリーはコピ本ですか(哀 いやしかし、最近減ってる桜庭さんのアリス分を補給するチャンス
>というわけで過去の詠唱本の再販、首を長くして待ってますorz
コピー誌も危ういのですが、う、うーんなんとか頑張ってみます。
過去の詠唱はしめじと恋色の2種があるのですがどちらでしょう。
恋色は先月辺りに再販したので、しめじの方でしょうか。

>新刊注文させて貰いました。到着が楽しみです
ありがとうございますー。
少しでもお楽しみいただければ幸いです。
PR
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@



新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(アキバホビー)

電子書籍
・DLsite
・メロンブックスDL
・BOOK☆WALKER
・とらのあなDL
・FANZA
ログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]