忍者ブログ

PC

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.11.Mon

ねこみこさなえちゃん。

(´-`)っ

サンクリお疲れ様でした。
いらしていただけた皆様、ありがとうございました。
差し入れの方美味しくいただいております。

通販の方をとらのあな様とメロンブックス様にて始めていただけている模様です。


今月はまた更新が相当滞りそうな気配が致します。


>たのむ~総集編みたいな形でコピー本と合同本の作品を集めてひとつの本にしてくれ~~
>作品が多いのはうれしいのだが把握しきれない・・・あと過去オフセット本高すぎ・全部見たいけど無理だww
うーん、総集編はどうでしょう。
特にコピー本はブログ内にて公開しておりますので、なかなか微妙なところですね。
既刊は少しずつ再販しておりますが、値段設定は割と一般的では……。

>アリスオンリーのコピー誌も、気長に待ちますのでサイトで公開してもらえると嬉しいです。
コピー誌すら描けるかどうか激しく怪しくなっておりますが、もし描けるようでしたら公開致しますね。

>新刊のサンプル見ました~。こんなにカリスマ度の高いケロちゃんは初めて見たぜ・・・(ホメ言葉
おおっと。
ケロちゃんはカリスマに溢れていると嬉しいですね。
もう少し格好良いシーンもそのうち描きたいものです。

>どうも。脱稿おめでとうございます。ついでにあけましてーいや、こっちはいま春節(旧正月)でつい気分で
>カメハメ(略)!萃夢想のマスタースパークは確かそのまんまん('∀`)
>三枚目は壁紙になりそう...
ありがとうございます。
そちらは旧正月なのですね。
あ、カメハメ波はもう(略

>彩社長さん
こ、今回はあまり恥ずかしくないものになったはずだと思いたいのですが、どうでしょう(´-`*)
でも結局恥ずかしいかもしれません。

>新刊のサンプル見ただけで期待に胸が膨らんでます。現地には行けませんが委託されたらすぐに買いますよー
ありがとうございますー。
本日より通販等始めていただけている模様です。

>こっそりファンになりました。こっそりチェックしてます。(・ω|
こっそりありがといございます。

>1)新刊脱稿お疲れ様です サンクリの7・8割は桜庭さんのとこを楽しみに赴く所存です けろけろ
>2)ところで私帽子がないとケロちゃんが魔理沙に見えてしまうんですが…アレー? ともあれ当日宜しくです
けろけろ、ありがとうございます。
時間の無さを言い訳にして適当に感覚で描いていたので、皆割りと似通った感じになってしまっておりますね('Д`;)
ということで最近少しずつ、こっそりキャラの容姿を組み直し始めていたりします。

>既刊と合同誌の作品どうにかして再販して~高いよ~ヤフオク高すぎだよ~
合同誌はともかく……(いえ、どうしたら良いのかわからなくて)既刊は少しずつ再販しておりますよ。
PR
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@



新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(アキバホビー)

電子書籍
・DLsite
・メロンブックスDL
・BOOK☆WALKER
・とらのあなDL
・FANZA
ログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]