忍者ブログ

PC

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.20.Tue


博麗神社例大祭:い02-a

新刊『隣り合って二人、向かい合って三人 前編』60p、600円
サンプル(´-`)っ

既刊も他に持ち込む予定ですが、どれを送ったのか忘れてしまったので何かしらを数種。

東方詞華集3にて2p、幻想郷百物語にて16p(多分)、
こちらの例大祭新刊の表紙と挿絵を描かせていただきました。


スケブに関しまして、とりあえず2~3冊を上限とさせていただければと考えております。
その後増やせるかどうかは、当日の体力次第なのですが……。

多く溜めてしまったのでまとめてお送りいたします。

>彩社長さん
色はちょっと対比もどきにしてみました。
後編は受かっていれば夏コミでしょうかー。

>おおお…!これは表紙の時点で買いを決定せざるをえない。
>/中々意味深な表紙と題名ですね。^~^
>綺麗な表紙ですね! 意味深なタイトルに、どんな話なのかとても気になります。前後編になるのでしょうか
>新刊の表紙拝見ました~。長話を読むのは凄い好きなので楽しみです。原稿頑張ってください~。
>表紙ktkr! 楽しみにしてますぜ
>どうも。はい、バッタ男は仮面ライダーです!これをさておき、ついに表紙がー!!
>今度の話は...幽々様と紫様ですか
>それに、これは初めて前編と後編に別れている作品ですね...もしかして100ページもあります?(えっ
ありがとうございます。
何やら考えていたらこのような表紙に。
機会がありましたら、後編の方もお付き合いいただけると幸いです。

>新刊はゆゆゆか?PCコレクションがまた一冊増えるぜー!楽しみにしてます
>ゆかりんも出るようで(*´∀`) 続き物となるのでしょうか、楽しみにしております~
>今回の新刊は幽々子が登場するみたいでこれは買いと・・・、例大祭にはスペースに必ず寄ります。
>名古屋からの夜行列車の指定券・乗車券は購入済み、後は例大祭を待つまでです。
>もちろん、桜庭さんが参加されている合同本「幻想郷百物語」も購入します。
>おお、これは待望の旧友コンビ…………ぜ、前編? 長モノですか!楽しみにしておりますっ
>何か凄い意味深なタイトルに興味をそそられます。って前後に分けて出されるんですか!?
この二人のお話は描いてみたいと思っていたので、少し頑張って前後編で描いてみることにしました。
学ぶことの多かった前編でした。

>例大祭がんばってー
ありがとうございます、がんばりますー。

>現在、すごい勢いで既刊を収集しております。新作が楽しみです♪
>『繋ぎ良ければだいたい良し。』すごくよかったです。
>純粋率を~今更ながらに通販したのが今日届いたのでよみました。 えと。好きです。
>優しくてでもそれだけじゃなくて。間が素敵で。読んだ後に何だか嬉しくなりました。ありがとうございます。
ありがとうございます。
少しでも楽しんでいただけたなら幸いでした。

>例大祭楽しみ!!スケブでマリアリとかってお願いできますか?^^;
キャラは複数人でも問題はありませんが(とはいえ2~3人くらいまでが限度で……)、スケブ自体を何枚描かせていただけるかは当日の私の体力次第となっております。
頒布後ヘロヘロになっているやも……。

>さっそくメロブで新刊を予約させていただきました。楽しみです♪
>おつかれさまです!例大祭行けないのですが、新刊楽しみです!書店委託されますでしょうか?
>メロンさんで予約をやってるのを見て速攻予約しました!届くの楽しみにしてます!
ありがとうございます。
もう予約が開始されていたとはなんともはや。
虎の穴様でも書店委託をお願いしておりますが、あちらは予約はしていない模様です。

>]ふと思い立ってちびっこいアリス絵を拝見したくなりました。思ったより少なくて涙目でした……。SD絵が
>]見たい! そして例大祭待ち遠しいです!
SDはそういえば全く描きませんで。
うーん、時間がありましたらー。
PR
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@



新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(アキバホビー)

電子書籍
・DLsite
・メロンブックスDL
・BOOK☆WALKER
・とらのあなDL
・FANZA
ログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]