忍者ブログ

PC

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.14.Fri

確か拍手にて『耳もふもふで迷惑顔』といったものがあったような。
しかしあまり迷惑そうではありませんね。


そういえば私はよく昼寝等での寝姿は描くのに、夜にキャラがどういった感じで眠っているのかは考えたこともなかったなぁなどと思いつつ。

(´-`)っ
なんとなく神奈子は何も着ないで寝ていそうなイメージがありますね。
あまり着て寝ている姿のイメージがしっくりも来ず。
(´-`)っ
対して、他二人は普通に着ていそうな。
早苗は素朴っ子のようなイメージがあるせいか、ワイシャツなどよりもパジャマでも着ていると個人的に嬉しいのですが。
(´-`)っ
が、もし3人一緒に寝るとなるとどうするのか……と少し思いましたが、案外と揃って何も着ていなさそうな気がしますね。
恥らう子が約一名。

(´-`)っ


『次回、しめじ禁止』の再販が、メロンブックス様にてそろそろ行われると思われます。
これでご要望いただいたものの再販はある程度済んだかと……。
PR
2008'02.25.Mon

『恋色に染まる』の通販がとらのあな様にて先に始めていただいているようです。
そういえばこちらは今回新たに印刷したわけではなかったので、早いのでしたね……。
また、3/9付近にて『公的事情により。』がとらのあな様にて再販される予定です。

拍手レスはまた次回に。
アリスオンリーのコピー誌は高い確率で出せないかもわかりません。
頑張ってはみたいのですがが。
2008'02.22.Fri
(´-`)っ

3/2付近に、とらのあな様にて『待ち人きたる』と『恋色に染まる』、メロンブックス様にて『待ち人きたる』を再販していただける模様です。
2008'02.11.Mon

ねこみこさなえちゃん。

(´-`)っ

サンクリお疲れ様でした。
いらしていただけた皆様、ありがとうございました。
差し入れの方美味しくいただいております。

通販の方をとらのあな様とメロンブックス様にて始めていただけている模様です。


今月はまた更新が相当滞りそうな気配が致します。

2008'02.06.Wed

今月はやることが色々と重なっているため、アリスオンリーはコピー誌で向かうことになりました。
無念だ……。
そのコピー誌も少し危ういかもしれませんがが。

sc38
スペースA34bにて。
新刊『繋ぎ良ければだいたい良し。』36頁、500円。
既刊『純粋率~』。

サンプル(´-`)っ
2008'01.21.Mon

明星ロケットを聴いていて気がついたら。

新刊が出せるかまたも微妙なところです。
毎回言っている気がします('A`;)
冬の原稿が終わってからというもの、体の調子があまり思わしくなく。
アリスオンリーの原稿が心配ですね……。
2008'01.16.Wed

通販の方をとらのあな様とメロンブックス様にて始めていただけている模様です。

(´-`)っ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@



新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(アキバホビー)

電子書籍
・DLsite
・メロンブックスDL
・BOOK☆WALKER
・とらのあなDL
・FANZA
ログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]