忍者ブログ

PC

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.09.Fri

>例大祭楽しみです^^例大祭初参戦ですが絶対買いに行きますよ!!魔理沙描いてほしいです魔理s(ry
ありがとうございます。
魔理沙は割りとよく描いていますが、スケブのことでしたらお早めにいらして頂ければと思います。

>桜庭さんの描かれる輝夜も是非見てみたいです、記憶の片隅にでも残していただけたら幸いです。
永遠亭のメンバーはあまり描かないのですが、何か思いつきましたら。

>どうも!緋想天の続きに、本家も新作を出すとはね!本気でびっくりました、もしくは嬉しくて叫びたい
>リグルは「あるバッタ男のキック」が似合うと、ずっと思っちゃいました。両者同じムシだからですねー。
>そしてつい、そんな「あるバッタ男のキック」のリグルを描いちゃいました。変身も...OTZ
例大祭が楽しみですね。
バッタ男とは仮面ライダーのことでしょうか。

>おぉ、これはいきのいいGじゃなくてカッコイイリグル(スンマセン)そろそろ奴らが動き出す?(・ω|虫篭
こちらはゴキブリはあまり見かけないのですが、代わりにヤスデが出現します。
そ、そろそろですかねー……('Д`;)
PR
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@



新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(アキバホビー)

電子書籍
・DLsite
・メロンブックスDL
・BOOK☆WALKER
・とらのあなDL
・FANZA
ログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]