忍者ブログ

PC

2024'04.23.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.13.Wed

※メッセージ頂きありがとうございます。
抜粋してお送りいたします。

>このピクミンが非常食に見えてしまって仕方ないんですw
ここの霊夢はそんな事しませんよね?よね?

霊夢はなかなか可愛がっているようなのでそんなそんな。

>俺…次スケブ頼むとき、このピクミン猫を描いてもらうんだ・・・
なんと。
いつでも仰って頂けると。

>ぴ、ぴくみーん!!キョモミン可愛いくてついこっちに
絵茶にいらっしゃいましたね?('∀`)+

>一匹育てたい…!いや、むしろ群れに混じりたい!そして霊夢に抱っこされたいです!!
ピクミンもどきになったらきっと抱っこしてくれるはずです(´ー`)

>脱稿お疲れ様です!後編はさっそくメロンさんで予約しました!届くのを楽しみにしながら仕事がんばります。
ありがとうございます。
少しでもお楽しみ頂ければ幸いです(ノー`)

>食べちゃだめよにめっちゃ和みました。
ありがとうございます。
それにしてもピクミンの食べられ率といったら。

>れーむさん、自分一人で敵倒しそう。
そーゆーゲームじゃないから!

一人で出撃していそうですね。
あの大根みたいなピクミンもどきは、なんなん鳴くだけで役に立たなそうです('∀`)

>後編がそろそろ出ると聞いたんでメロンブックスで前編中編を買おうと思ったんですが、前編しか売ってなかったので取り合えずそれだけ買いました。中編は友達の家で一応読んだので。
しかし直接買いに行くべきか通販で買うべきか…。仕事があるから中々買いにいけないし、そもそも5月下旬ということしか分からないから下手したら電車賃が半端ないことに…。しかし通販も結構送料とか代引き手数料が…。
どちらにしても痛いならもう通販で確実に買おうかな?それと中編って後編と一緒に予約したら買えますか?

ありがとうございます。
後編は何事も無ければ、24日には確実に書店様に置いて頂けていると思います。
多めに刷っていますから、そうそう無くなることはないのではないかと……。
中編もまとめて予約可能だったと思いますよ。
また、虎の穴様でも取り扱って頂けるようですので、そちらの方が近い場合はそちらでもよろしいかと……。
無理をなさらずに、機会がありましたらお手に取って頂ければとても幸いです。

>入稿お疲れ様でした。早速予約させていただきました。最初の頃の作品「魂魄常日頃」・「人形遣いと白黒魔」・「魔理沙の読書会」等の再販予定はあるのでしょうか?
オークション等で見かけてもかなりのプレミアがついてて手が出せず・・・orz

ありがとうございます。
その三作についてなのですが、そちらは再販しない事に決めておりまして……申し訳ありません。

>子犬さん
ありがとうございます。
アルパカは無言のまま集団で迫ってきそうで少し怖いかもしれませんね……。
パロはパロディの略だったんですよ。

>SaKuRaさん
ありがとうございます。
いえ、夏は夏で何かしら描きたいと考えておりますので、おそらく後編は持っていかないと思うんですよ。
PR
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@



新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(アキバホビー)

電子書籍
・DLsite
・メロンブックスDL
・BOOK☆WALKER
・とらのあなDL
・FANZA
ログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]